コメント マイクロソフトの急な後ろ向き ファイルエクスプローラの広告 業界関係者が懸念しています。
Windows Insider Teamには、偶発的なリリースに関する形式があります。 あった 2019年20H1のサプライズリリースたとえば、Windows 10の2018年10月のアップデートで一部のユーザーのデータを消去したバグは、多くの人の記憶に残ります。
しかし、ファイルエクスプローラの広告に対する怒りのマイクロソフトの説明は、部屋の片隅に1匹以上の象が隠れています。
これは外部に投稿する意図がなく、消えた実験的なバナーでした。 – Brandon LeBlanc、Windows シニア製品マネージャー
LeBlancの声明は、広告が将来的には出てこないと言っていないため、バイナリ検索がバナーによって荒廃する可能性があるという理解の懸念につながります。
マイクロソフトは、歴史的に製品にサービス広告を挿入することを嫌がらなかった。 広告はWindowsの組み込みアプリにも表示され、便利なヒントは メニューを始める (今日は、この作成者が実際にMicrosoftのメールクライアントを使用していないという事実にもかかわらず、Outlookのルールがエースになることを示唆しています)。
Windowsの巨大企業だけがユーザーに広告を投げるわけではありません。 たとえば、iPhoneは、ユーザーがリクエストをオフにするか購読料を支払う方法を知るまで、定期的にiCloudを広告します。
しかし、そのようなものが口の中に残る悪い味から別れない。 結局のところ、あなたはあなたのPCのための費用を支払った。 オペレーティングシステムの費用も支払いました。 それでは、なぜ試したいサービスに役立つ提案を注ぐべきですか? オフにすることはできますが、狩猟の設定ではなくデフォルト設定である必要があります。
「実験的バナー」がマイクロソフトが水をテストしているという明確な感覚があります。 また、Microsoftの気まぐれに応じて、デスクトップをどのようにオン/オフできるかを強調しました。 私たちはスタートメニューと検索の塊がマイクロソフトのサーバーから来たことを知っていましたが、触手は少なくともファイルエクスプローラに達したようです。
ルブランの間違いは今回、Dev Channelに限定された。 しかし、それはマイクロソフトがまもなく思ったよりもコンピュータに対するより多くの権限を持つ可能性があることを示しています(またはすでに持っています)。 Windows Insider Teamは、「実験用バナー」を使用してどのように使用できるかを実演しました。 ®
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