フェルースタトペᆫ「メルセデスのR&D戦略は、レッドブルで動作し、「/レッドブルホンダF1ポルトガルGP木曜日の記者会見[F1-Gate.com]

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マックスフェスタッドペᆫヌンメルセデスが採用した2020年から2021年のマシンに研究開発資源の転換は、レッドブルホンダF1で動作していないと考えている。

メルセデスF1チーム代表を務めるトートヴォルフは転々とF1アイフェルGPですでに2021年F1マシンに焦点を合わせるために、2020年に開発を中止したと語った。

その影響は、レッドブルホンダF1が新しい部品を持って両方のチームの速度が張りつめたニュルブルクリンクに反映されているようですまた。

トト・ヴォルフは、パッケージに大きな変化があったので、メルセデスは2021年の開発に移行するのが「徹底的に考え抜いた」と述べた。

新型コロナウイルスの影響により新たな規制の導入を2022年に延期する今年初めて合意に基づいて、シャーシと、ほとんどの機械部品は、修正される。

しかし、割り当てられた2つのトークンシステムを使用すると、チームは、いくつかの機械部品をアップグレードすることができる。 また、ダウンフォースを低減するように設計された空気力学ルール変更のパッケージもある。 また、メルセデスは2021年DASの禁止を考慮しなければならない。

マックスフェスタッドペᆫヌンメルセデスとは異なり、レッドブルホンダは来年シーズンに引き継がれる技術の範囲を考慮して、2020年にRB16の開発を続けていると発表した。

「私たちの側には、来年では変更できないので、このシステムの学習を続けことがより重要であると考えている」とマックスフェルースタトペᆫた。 。

「私たちが今していることや、今のコンピュータで学んだことも、来年は私達に、より良いものになるだろう。メルセデスがするのはもちろん、彼らにはよくするが、おそらく私達に間違っているので、私たちは、とにかくプッシュし続けるいく。そして、もちろん、 、来年になると、私たちすべてがどこに立っているかどうか知っている」

マックスフェスタッドペᆫヌンニュルブルクリンクでメルセデスとの性能差が小さかったの重要性を軽視しながらも、機械の感じが良くなったことを認めた。

「よく分からないが、そこにはあまりにも寒かった、久しぶりのプロセスである。ここで(アルガルヴェ)も来たことがないトラックだ。だから、私たちがどのように競争力があるかを再検討する必要がある」とマックスフェルースタトペᆫは言った。

「しかし、バランスに関しては機械より接続されているかのように感じた。もちろん、それは常に良い感じだ」

マックスフェルースタトペᆫチームメイトであるアレサンダーアル本も開発を推進する牛の計画を支持している。

「ニュルブルクリンクの更新は、コンピュータが正しい方向に進んでいることを既に示した」とアレキサンダーアル見た。

“そして、マックスが言ったように、ルールは、来年に入っても、実際には変わらないので、私たちはそれに続く働く。それは来年にも機械の剥離をよくするだけだ」

アレクサンダーアル本は、彼の個人用フォームが最近改善されていると信じており、チームは試合開始改善するために努力していると付け加えた。

“実際には、理論的には私の予選は年中向上していると考えている」とアレキサンダーアル見た。

「チームの試合は悪くなかったが、私たちは開始を少しよくこなすに取り組んでいる。ルノーとフェラーリは本当によく発振しているようだ。だから、常に少しだけキャッチしなければならいない」

「もちろん、ロックされたニュルブルクリンクでのミスは、おそらくレースの戦略全体を停止させた。しかし、言ったように、状況が正しい方向に進んでいる。まず始めに、より向上させる必要があるだけですが、よりきれいなレースをする必要もある。私たちの結果を出すことができると確信している」

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カテゴリー: F1 / マックスフェルースタトペᆫ / レッドブル / ホンダF1 / F1ポルトガルGP

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Okano Akemi

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