世界はフォルダブルフォンの拒否できない魅力に魅了されました。
サムスン電子のギャラクシーZフリップ4とギャラクシーZフォールド4がグローバルスマートフォン市場のアイコンになった。 人目を引くデザインとユニークな機能に加えて、サムスンは世界中の都市でさまざまなクリエイティブマーケティングキャンペーンを開始し、大衆の注目を集めました。 同社が人気のあるフォルダブルデバイスを宣伝するユニークな方法のいくつかを探索するために、Samsung Newsroomは、世界中の消費者がGalaxy Z Flip4とZ Fold4を購入したいという願望を引き起こすいくつかのキャンペーンを紹介します。
ブラジルで最高の角度をキャプチャする
ブラジルのリオデジャネイロとサンパウロで、行人たちは「最高の角度から見た人生」をテーマにした大型屋外広告板を見てギャラクシーZフリップ4を垣間見ることができる。 この一連の広告は、折り畳まれたときに電話機がどのように見えるかを示しています。 SNSに#GalaxyExperienceRJハッシュタグを付けて自分撮りをアップロードすると、写真はギャラクシーZ Flip4カバーディスプレイの形で大規模な看板に表示されます。 また、市内4ヶ所に設置された時計看板は、装置自体のように物理的に折りたたんで広げられ、目を引いた。
ベルギーの目を引く便利なギャラクシーZ Flip4型チェア
ベルギーではサムスン電子がバス停にギャラクシーZフリップ4型の椅子を設置した。 電話は実際の椅子のように使用でき、バスを待っている人に便利な座席と面白いディスプレイを提供します。 8月26日から始まった遊び心いっぱいのバス停マーケティングは、ブリュッセルの高級街ルイーズ通りとベルギーアントワープオペラ街など5か所で約1ヶ月間行われた。
日本でGalaxy Z Flip4 FlexCamで創造力を発揮
Galaxy Z Flip4の日本マーケティングは、携帯電話の防水機能とFlexCam機能の両方を紹介しました。 電話を半分に折り、水の入った水槽に入れると、電話カメラは空を飛んでいる金魚の姿を印象的で想像力豊かな写真で捉えました。 このキャンペーンは肯定的な反応を呼び起こし、1ヶ月も経っていないため爆発的な人気を得ており、日本では20日ぶりに240,000の好みを受けました。 独特のコンテンツで視聴者たちの気がかりをかもし出して、スマートフォンを直接使ってみたいという反応があふれた。 このコンテンツを作成するために使用された技術は、日本のインフルエンサー(あいあ)。
チェコであなたと一緒に移動する電話
8月22日からギャラクシーZ Flip4の象徴的な色の一つである紫色のトラムがチェコプラハのダウンタウンを運行します。 また、Z FlipのFlexCamはトラムの窓と一致する形になっており、トラムの乗客がまるで電話機で撮影される被写体のように見えます。 さまざまな路線のより多くのトラムが来年2月までこの装飾的な包装材料を使用して乗客を運ぶと同時に都市の人々の注目を集めます。
台湾でギャラクシーZシリーズで夜を明かす
最新技術と新しいGalaxyスマートフォン機器を組み合わせたSamsungは、台湾のRyue Tan(Sun Moon Lake)で魅力的なドローンショーを通じて、Galaxy Z Fold4とGalaxy Z Flip4を公開しました。 電話機は垂直および水平対称なので、デザインはミラーに似ています。 同様に、湖の表面に映る月の反射も鏡のような品質を持っています。 このイメージからインスピレーションを受け、サムスン電子台湾はドローンショーの場所としてSun Moon Lakeを選択し、製品と場所の類似性を通じてイベントを通じてシナジーを創出したいと思いました。
展示期間中、合計500台のドローンが30日間の訓練期間中に同期して配置され、明るい照明を装着して空を飛び回り、ギャラクシーZフォールド4とZフリップ4のシルエットと単語を形象化した。 「ギャラクシー」など。 ドローンは夜空を飾り、イベント場の心を感動させた。
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