ジム・パリフォード最高経営者(CEO)は声明を通じて「多くの競争相手が内燃機関自動車事業から手を離している時期に次世代マスタングに投資することは大きな意味がある」と話した。
したがって、競合他社がダッジチャレンジャーなどのガス駆動性能クーペを発売している間、燃料燃焼マスタングは続くとフォードブルーを率いるクマール・ガルホトラ氏は語った。
彼は「近い将来に内燃機関のマスタング市場が生まれると予想しているため、この投資をした」と話した。
フォードの競争相手であるゼネラルモーターズは、2035年のラインナップを完全に電気自動車にする期限を定めましたが、フォードは米国で同様の約束をしませんでした。
2024年のマスタングクーペは全く新しい車体を持っていますが、明らかに過去のモデルを連想させます。 ヘッドライトはより狭く見え、この新しいバージョンでは1行に3つのライトバーがあり、仮想眉を形成します。 トランク面積もより短く、テールランプを収納する部分も深く凹んで照明に自然なV字型を付与しました。 グリルは4気筒モデルよりもV8駆動車ではるかに大きいです。 V8駆動のMustang GT車には、フードに大きな「熱抽出器」通気孔があり、ラジエーターを介して入ってくる空気を放出することに加えて、空気力学的抵抗を減らします。
車の外側は伝統的なマスタングデザインに近いですが、内部は根本的に異なります。 1つの大画面が既存のゲージを置き換えると同時に、中央タッチスクリーンとしても機能します。 ドライバーのすぐ前にない画面の半分はドライバーに向かって傾いています。 画面の豊富な詳細ゲージとグラフィックは、車のほとんどの屋内照明と同様にカスタマイズ可能です。
若者のマスタングを取り戻そうとする人々のために、フォードはX世代とミレニアル世代にアピールしており、初めて元のポニーカーを購入したベビーブーム世代から離れたようです。 1980年代のMustangなどのダイヤルを表示するFox Body Gaugeオプションもあります。
マスタングは停車する交通状況でも前車との距離を維持できるアクティブ型クルーズコントロール、車線維持支援、緊急制動など現代的な運転者支援機能を搭載する予定だ。 しかし、フォードのハンズフリー高速道路走行機能であるブルークルーズには提供されていません。 運転の喜びに焦点を当てた車を買うMustangの顧客は運転手から手を離すことに興味がないだろうとLevineは言った。
良いか悪いか、誰に尋ねるかによって、新しいMustangの所有者は、運転席に座らずに車が停止している間にエンジンを回すなど、お気に入りのエンターテイメントに常駐することができます。 所有者はリモコンのボタンのみを使用してエンジンを高速でクランクできます。 押すたびに、エンジンは数回上下に回転します。 これは絶対に実用的な機能を提供せず、厳密に言えばエンターテイメント機能です。
この車には従来のレバーで作動するパーキングブレーキもありますが、実際には他のほとんどの車両で小さなスイッチで作動する一種の電子駐車ブレーキです。 特別な設定で駐車ブレーキレバー ドリフトや後輪を横にスライドさせるために使用されます。
フォードはまた、マスタングダークホース(Mustang Dark Horse)と呼ばれる新しい高性能バージョンを公開しました。 500馬力のV8エンジンを搭載したMustang Dark Horseは、さまざまなサスペンションの改善と暗い色合いのヘッドライトカバーやその他の視覚的なシグナルを提供します。 また、ブレーキ冷却用のエアダクト、ラジエータ用のより強力なファンなどの空気力学および冷却用の変更も含まれています。 このMustangには、正面に向かって馬の頭を示す特別なバッジがありますが、前面にはまだ一般的なポニーアイコンのマット仕上げバージョンが表示されます。
フォードにはトラックレーシングに必要なロールケージなどの安全機器も付属していますが、助手席を含む他の不要なオプションや機能は除外されたトラック専用のダークホースSおよびダークホースRバージョンも提供します。 (Mustang Dark Horse Sはオプションで助手席を追加できます。)
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