デュアルアカデミー賞を受賞したBrad Pittは、Formula 1の支援を受けて、次のシーズンのレース週末に撮影できる映画でスポーツをシルバースクリーンに持ち込みます。
フォーミュラ1は今活況を呈しています。 週末にアメリカグランプリを観覧するために、玄関口を通って氾濫した440,000人のうちのどれにも頼んでください。
多分それはすべて生存のためのドライブです。 おそらく昨年の劇的に近いタイトル決定で余韻アドレナリンが残っているでしょう。 おそらく、それはすべて感染症の後に外出が急増した可能性があります。
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理由が何であれ、人々はF1を十分に得ることができません。
このスポーツは新しくて興味深い方法で活用する準備ができています。 幸いなことに、そのような新しくて興味深いアイデアの1つが膝に着陸したようです。
Brad PittはLewis Hamiltonの共同プロデューサーと共に、新しい映画からFormula 1をシルバースクリーンにインポートするプロジェクトの背後にあるという事実が長い間知られています。 彼は今スポーツ自体を大きな方法で導入したように見え、アクセスのための巨大で前例のない扉を開きます。
映画が公開されるまでに数年かかることがありますが、アクションを見るためにそれほど長く待つ必要はないようです。
一方、FIAは日本のグランプリ処理の調査を終了し、すぐにいくつかの変更を加えました。 しかし、ドライバーを満足させるのに十分かどうかはもう一つの問題です。 Lando Norrisは、処理に取り組む必要がある異常なアプローチを明らかにしました。 週末にCircuit of the Americasのバンプで。
BRAD PITTフィルム、F1「アナザーディメンション」撮影
F1のCEOのステファノ・ドメニカリによると、ブラッド・ピットが制作して主演した映画が、フォーミュラ1を「もう一つの次元」に導きます.
フィットは自身が出演するF1チャンピオンシップをベースにした映画制作の初期段階に参加している。 この映画の監督は、ジョセフ・コシンスキー監督とジェリー・ブルックハイマー(Jerry Bruckheimer)プロデューサーが最近共同作業したものです。 トップガン:マーベリック。 ルイス・ハミルトンも映画を共同制作する予定だ。
二重アカデミー賞を受賞した足 アメリカグランプリの週末に牧場にいた フォーミュラ1のボスとチームのプリンシパルとプロジェクトを支援するための会議で、Domenicaliは、スポーツが知的財産権を単にアドバイスまたはライセンスするよりも映画に密接に関連することを明らかにしました。
「深刻なことだと思います。」 DomenicaliはAutosportに言った。
「これは成長のもう一つのステップです。 私たちは、それがF1が今日までとても深く、よく探求されていない別の次元にあると信じています。」
足は厄介な交換でBrundleを無視します。 00:31
Domenicaliは、実際のチームとドライバーを招待し、レースの週末に制作すると述べた。
「来年の準備の過程で多くのことが起こり、すべてのチーム、ドライバー、すべてが参加するので興味深いです」と彼は言いました。
「彼らはそこにいるだろう、本当 [cars]それは映画に含まれます。
「私たちはすでに実際のレース週末に行わなければならないすべての活動と活性化を計画しており、後半に始まる予定です。 [2023] 生産のために」。
Domenicaliはまた、この映画はスポーツに直接的かつプロモーションツールとして利益をもたらすと述べています。
「映画は新しい観客を引き付け、さらなる収益に投資するために私たちが将来のために構築することの一部になるでしょう」と彼は言いました。
物語は次の世代のためにスポーツに戻ってくるベテランレーサーに基づいていることを示唆しており、最新の選手の物語と平行しています。 トップガン 映画。
フィア、日本敗戦後のデュアルレースディレクター構成放棄
フォーミュラ1の取締役会は、オフシーズン中にマイケルを飲み込んだ後に設計された循環レースディレクターを停止しました。
Niels Wittichは、Eduardo Freitasの役割が不明である中、残りのシーズン中にレースコントロールをリードします。 彼らは以前、1人は取締役で、もう1人は代理人を交互に役割を分担しました。
Sanzはラップ1でスピンアウト! | 00:32
WittichとFreitasはどちらも、以前はF1レースコントロールに座っていなかったにもかかわらず、今シーズンの位置に上がった。
2021年にアブダビグランプリ惨敗の主な原因であったマシュが過労したという事実が明らかになった人種統制に対する自己調査を通じて明らかになった失敗を解決するために政府機関が役割を分割しました。
しかし、Wittich-Freitasのパートナーシップは、チームとドライバーの間でスポーツが一貫して管理されていないという不満が特徴です。 シーズンを通して数回の引火点がありました。。
その中で最も重要なのは、Pierre Gaslyがまだセーフティカーの後ろに位置していないにもかかわらず、日本のグランプリの間に濡れたサーキットにトラックと回復トラクターを配置することにしました。
巡回車両が出動したとき、視界が悪すぎて、一部のドライバーは、減速速度で通過したときに車両を見ることができなかったと認めた。
Freitasは日本のレースディレクターであり、わずか2日前の金曜日、ドライバーの説明会で滑らかなトラックでの回復車の使用について言及したことを考えると、ドライバーは彼の決定に特に憤慨しました。
車両がトラックに参入した事象の詳細な調査の結果、先週末、米国グランプリに基づいて循環レースディレクターの役割が中断され、Freitasはもはや運営されていないにもかかわらず、次のシーズン規制変更により管理機関が処理する手続き上の問題が明らかになった。 レースコントロールを担当する。
ドライバーは報告書を肯定的に受け取りましたが、1週間の調査結果と推奨事項を消化した後、今週末にメキシコシティグランプリでさらに議論します。
ドライバはまた、回転するスチュワードパネルの間でより大きな一貫性を追求することが知られている。 しかし、FIAやチーム間には、複数の決定がある場合に偏っていると認識される可能性があるリスクを考えると、永久的な委任に対する欲求はほとんどないようです。 特定のドライバーまたはチームに対処します。
Alonsoは混乱した墜落で空中に浮かびました。 01:12
NORRISはコタバンプの鎮痛剤に「たくさん服用」
ランド・ノリス(Lando Norris)は、米国グランプリで6位に上がる過程で鎮痛剤を「たくさん服用」したと明らかにしました。
Norrisは、悪名高い不均一なCircuit of the Americasの周りの凹凸の深刻さのため、週末を通して頭痛に苦しんでいると述べた。
バウンシングは、これらの新しい規則に従い、年間を通して問題でした。 車は、過去のシーズンよりもはるかに低い地面とはるかに堅いサスペンションで動作します。
一般的に、永久サーキットよりも粗い道路トラックの周りで問題を頻繁に引き起こす傾向がありますが、オースティンサーキットの所有者は、アスファルトの下の土地が移動するため滑走路を滑らかに保つために苦労しました。
トラックの最悪の部分は年初めに再び現れましたが、問題はまだありませんでした。 ノリスはレースを通過するために予防的な痛みの軽減の助けを必要としていました。
「集中が大きすぎた。 [in] 特に、このようなトラックでは最後の10ラップが必要です。 「衝突が多すぎます。
「今週末は頭が痛くて頭痛薬で苦労をたくさんしたので頭痛薬をたくさん食べました」
「本当に良くありません。
「他の車よりも私たちに良いのか悪いのかわかりませんが、私がたくさん悩む部分です。
「私が錠剤を服用すると、結局は大きな違いはないかもしれませんが、 [it’s then] 間違えやすいです。 簡単にロックし、回転しやすい」
FIAは、アゼルバイジャンのグランプリ以来、衝撃の深刻さに関する広範な不満があった後、ドライバーを保護するために今年最大の弾き回数を実装しましたが、これはチームが主にそれ自体で解決した空気力学的な石に焦点を当てています。
Norrisは、今週末のメキシコシティグランプリの開催地である、はるかに柔らかいAutodromo Hermanos Rodríguezで少し安心しています。
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