Sonyは2019年に新しい制作会社を作成しました。 プレイステーションプロダクション 同社の多くのビデオゲームブランドを映画やテレビ番組にする方法を見つけることを明示的に引き受け、当時は達成するのが難しい夢のように見えました。 適応)、ソニーは最近PlayStation Productionsを積極的に推進しています。 それだけ アンチャーテッド 映画はラベルが誕生する前に作業中でしたが、HBO 私たちの最後 ショー、孔雀の ねじれた金属そして Amazonの可能性 戦争の神 シリーズ すべてその傘の下にあります。
ソニーは、主要なビデオゲームブランドの1つであるSucker Punch’sを脚光を浴びています。 対馬の幽霊。 このプロジェクトは昨年初めて作業に着手し、 ジョン・ウィック‘のチャド・スターヘルスキーが直接ついたが、今は本当にそんなことが起きているようだ。 締め切り ソニーは脚本を務める作家ドシャー・タカシを雇った。 (監督がついたとしても必ず作家と同じ意味ではないが、 両方? あなたは基本的にすでに映画を完成しています。)
このニュースはおそらく 戦争の神 そして ねじれた金属 しかし発表のため 対馬の幽霊 まだビデオゲームに過ぎないとき、すでに明確な映画的欲求を持っていました。 モンゴルが日本を侵攻した後、1200年代を背景にしたこのゲームは、サムライ・ジン・スカイになり、すべてを名誉あることにだけ没頭する戦士で、徐々に敵にこっそり近づき、彼らを切り離す長剣を持ったバットマンに変貌するようになります。 彼らは反応することができます。 それはサムライ映画に多くの審美的なインスピレーションを必要とします。 映画監督の明澤明の名を冠したギミック「黒澤モード」が含まれているよりも露骨なものではありません。 画面上にモノクロフィルターを適用したものです。
だから本当にサムライ映画になりたかったゲームがサムライ映画になっています。 誰かがStahelskiとDoscherがビデオゲームの適応ではないサムライ映画を作らない理由を疑問に思うかもしれませんが、SonyとPlayStation Productionsには明らかに少し深いポケットがあります。 彼らが侍映画を作るためにお金を投げ、彼らが求めるのは、幽霊のようになって対馬島に住むジンサカという男についてです。 あなたもそうすることができます。
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