ベデスダ、正式に完全な組合を結成した初のマイクロソフトゲームスタジオになる

1 min read

Bethesda Game Studiosは公式にCommunication Workers of America(CWA)傘下で正式に組合を結成した最初のMicrosoftゲーム開発会社で、アーティスト、エンジニア、プログラマー、デザイナーを含む開発者の「wall-to-wall」組合を構成しました。 。 マイクロソフトはこの組合を認めました。

組合は、241人の開発者が組合承認カードに署名するか、オンラインポータルを介して組合を結成したいと判断した後に決定されました。 これは、6月末にBethesda Games Studios Montrealの組合の結成とBethesdaの親会社であるZenimaxの約300人の品質保証労働者の組合の結成によるものです。

Bethesda Game Studiosが次の内容を発表しました。 "壁から壁まで" 241人の開発者で構成された労働組合。
Bedesda Game Studioは、241人の開発者で構成された「包括的な」労働組合を発表しました。

「Bethesda Game Studios Dallas、Rockville、Austinの開発者の多くは、@CWAUnionとの組合結成を発表することができてとても嬉しいです」とグループは次のように書いています。 X/Twitter。 「#OneBGSUSAとして、私たちはBGSのすべての開発者の発展を擁護し、私たちの業界の新しい基準を設定します」

新しい組合は今、マイクロソフトと契約を交渉します。 IGNはマイクロソフトにコメントを求めた。

「Bethesda Game Studioで組合を発表し、ビデオゲーム業界全体に広がっている運動に参加することができてとても嬉しいです。」 シニアシステムデザイナーマンディパーカーは、プレスリリースを通して声明を通して語った。 「すべての労働者が職場に民主主義を導入し、職場で保護された発言権を確保することで利益を得ることができることは明らかです。 、私たちの生活、そして会社全体を積極的に形成する実質的な力の源であることを証明します。

ゲーム業界内では、労働者が大量解雇に対する保護を追求するにつれて、組合の結成は増加傾向にある。 Sega of Americaの組合は今年初めに契約を批准し、ActivisionのQA労働者は彼らだけの組合を発表した。

Bethesdaの現在のプロジェクトは次のとおりです。

Kat BaileyはIGNのニュースディレクターであり、Nintendo Voice Chatの共同進行役です。 ヒントがありますか? @the_katbotにDMを送ってください。

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours