ペルシャの王子様: 批評家たちの賛辞を受けたプラットフォーマーが期待に応えられずに解体されたロストクラウンチーム – レポート

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ペルシャの王子:失われた王冠(Prince of Persia:The Lost Crown)チームが解体されたと、フランスのメディアメディアオリガミ(Origami)が報じた。

から 今日フランス語で公開されたビデオ (IGNは独立して ResetEraに投稿された翻訳)、Origamiは、ゲーム作業経験に関する開発者の肯定的な報告にもかかわらず、The Lost Crownチームが解体されたと報告しました。

Gauthier Andresによるツイートによると、「私はゲーム開発に関する情報を得て、「私の人生で最高のゲーム制作でした」という言葉を週末に3回聞いて読んでいます。人々に安全なスペースを作るという希望のランタンと考えられました。

映像にはゲームの運命が発売後わずか数週間で事実上決定されたと書かれている。コアゲーム開発チームは、単一の「Mask of Darkness」拡張パックを超えた後続編、または少なくともより多くの拡張パックを獲得するために戦ったことが知られていましたが、Ubisoftはより良い販売ポテンシャルを持つ他のプロジェクトにもっと助けが必要だと言います。報告によると、The Lost CrownはUbisoftの販売期待を満たしていなかった。

報告書は現在、ペルシャの王子:失われた王冠チームのメンバーの状態が正確にどうであるか不明です。このゲームは何百人もの個人を雇用しているUbisoft Montpellierによって開発され、無限のリンボBeyond Good and Evil 2で作業することが最後に知られています。レポートで提案したように、チームメンバーが別のゲームに移動した可能性が高いです。しかし、IGNはより明確な説明のためにUbisoftに連絡しました。

Prince of Persia:The Lost Crownの報告された運命は、本当ならゲームがどれほど優れているかを考えると悲劇的なものです。私たちはレビューで8/10を与え、「The Sands of Timeのようなゲームを見事にした要素を捉えただけでなく、このシリーズの3Dゲームを悩ませた多くの小さな問題を解決しました。2D視点を持ってこれを所有しています」

Rebekah ValentineはIGNのシニアレポーターです。 BlueSky @duckvalentine.bsky.socialで彼女の投稿を見つけることができます。ストーリーのヒントはありますか? [email protected]に送ってください。

Nakama Shizuka

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