「悪いこと」
作家兼監督スチュワート・ソンダイクは、新作で幽霊と賑わう。 スローバーンゴーストホテルムービー。
Ruthie(Gayle Rankin)がおばあちゃんから受け継いだ赤い屋根スタイルのモーテルを驚かせた指が分解される少女のような幽霊のような人間の幽霊. Ruthieと彼女のパートナー、Cal(Hari Nef)、友人Maddie(Rad Pereira)、MaddieのゲストであるFran(Annabelle Dexter-Jones)を悩ませる感情的なトラウマのような幽霊は、モーテルでRuthieと一緒に決定します。 運命。 その後、Thorndikeが召喚したい映画「The Shining」の幽霊があります。 脅威の女の子 大人なアスレジャーウェア。
一緒に、これらの魂は、母性と悪い記憶についての不安で感動的な映画に力を合わせます。 Thorndikeは全体的に不気味な雰囲気を維持しますが、ホスピタリティの専門家(Molly Ringwald、素晴らしさ)がRuthieに現れ、チェーンソーが生き残るような最後の段階で持分がぼやけてコースをさまよう。
この映画は、ジェイソン・フォークナーのミニマルな音楽と映画が撮影されたニューヨーク州の伊丹ホテルを絶望的な色合いで彩るグラントグリーンバーグのシネマトグラフィーが大きな助けを与える。
Mark Jenkinの不安な民俗恐怖寓話は、「Skinamarink」と「The Outwaters」と一緒に恐怖に形を与えるスリリングな実験ホラー映画クラスに参加しました。 不思議で悪夢のような映画は、ボランティア(メリーウッドバイン)として知られている女性についての物語で、彼女は感情的にも肉体的にも自分を圧倒するように見える地形の世話をするイギリスの海岸の孤独な島で一人一日を過ごします。 私は一人で言った? 奇妙な人物 いじめる人 風景はそうではないと提案します。
ジェンキンは驚くほど組織的な16ミリメートルで撮影し、繰り返しカットやねじれた楽譜などの実験主義映画の多くの特徴を使用して、場所と時間の感覚を不安定にします。 個人のトラウマを取り除くことが何であるかを調べていますか? 女性嫌悪的悪に対するフェミニストの対応? 両方とも? – いくつかのホラーファンの忍耐と陰謀に対する欲求をテストすることができる、このユニークで緑豊かでトリッキーな映画を見るのは楽しいです。 あなたが望む明確でクリーンな恐怖なら、他の場所を見てください。
「新宗教」
喪失、悲しみ、自己赦しに関するこの鋭い日本映画で監督の近藤慶司は、夜にコールガールとして働く離婚女宮(瀬戸加保)の拷問される絵を描きます。 ファミリーアパートベランダで植物の世話をした方はあっという間に消える。
Miyabiは新しいボーイフレンド(リュウセイくんサイオンジ)ができましたが、彼らの炎は点滅します。 だから彼女は彼女の顧客の一人である神秘的な写真家Oka(岡里)が彼女に注ぐ関心に導かれます。 MiyabiはOkaが彼女の写真を撮ることに同意し、彼らのセッションは彼女が悲しみを処理する治療方法になります。 しかし、Miyabiの現実の理解がそれぞれの肖像画で緩んでいるので、彼らの恐ろしい写真撮影は彼女を暗くて超自然的な軌道に連れて行きます。
Kondoは精密主義者であり、フルスロットル抽象主義者です。 ある瞬間、彼は感情的に冷静なドラマで画面を埋め、次の瞬間にはカイコチとブーグルの沸騰した風景の表現主義的なイメージで画面を埋めます。 蛾のモチーフは宮ビーの悲しみが精神病に変わりながら重くなりますが、映画が感覚的な視覚的経験と母の苦悩の感動的な研究を滑らかに混合すると、すべてが許されます。
「ちょっと100:死者のバケットリスト」
Akira(Akaso Eiji)は自分の仕事が嫌いなので、東京を襲うゾンビ大災害は時期的にはできません。 「もう仕事に行く必要はありません!」 彼は飢えたアンデッドの群れがドアの後ろに彼を捕まえるために屋上で叫んだ。 その魅力的で不十分な設定は、同名の漫画を実写で脚色した石田裕介のゾンビコメディに燃料を供給します。
映画の副題は、アキラの「ゾンビになる前にやりたい100種類」のリストを指す。 これにはバイクに乗って(確認!)「価格に気を使わずに」カートに物を入れることが含まれる。 大学でグルメサッカーをした情熱的なビーバーアキラが容易に凌駕するゾンビのための空きセーブ。
物語が愉快な主人公アキラから遠ざかり、代わりに新しいキャラクターを追加する拡張された猫とネズミのシーンに依存するにつれて、序盤に映画をとても魅力的に作った愚かさは退屈になります。 あまりにも長い二時間が終わる頃、歩くモンスターサメ(長い話)と個性に対する重いメッセージ(10代ファンを楽しませることができる)は疲れました。
「オオカミの子」
恐怖の共通分母があれば、まさに単語だ。 〜しない。 地下室に入らないでください。 森に入らないでください。 そして母親に触れないでください。 モンスターの母親には2倍になります。
Jacques Molitorのオオカミ人間ドラマでは、モンスターは怒っている小さな男の子Martin(Victor Dieu)です。 彼が他の子供を尋ねた後、マーティンの母親エレイン(ルイーズマンテオ)は、彼の男の子の祖父母が自分自身やマーティンが存在するかどうかを知らない死んだ父親のルクセンブルク私有地に彼を連れて行きます。 祖父母は、時間を無駄にせずにマーティンを祖父が呼ぶ「非常に古い狩猟家族」にしました。 Elaineは特に息子がオオカミに変わるのを見て、ショックを受けたときに外部の人のように感じさせます。 そこで、Molitorが次にどこに行くべきかを知ろうとし、映画が捻れて、答えがすべてを吹き飛ばさなかったと思います。
オオカミの人間映画はロン・チャニー・ジュニアが毛深い後に恐怖を呼び起こした。 「オオカミ人間」 1941年、そしてこれは小さくて効果的な追加です。 他の子供を愛したことがある親なら、ママのクマの保護者と彼女の小さな男の子の恐ろしいカミングアウトの話に感謝します。
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