ホワイトマウンテンニアリング2024春メンズ服コレクション

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Yosuke Aizawaは最近日本で教授になりました。 彼はファッションとテキスタイルのデザインを教え、メンターになり、もう一度自分が学生であることを知りました。 彼は70年代と80年代を再び訪れながらこれを発見しました。 彼はこの時代が探求するのに最高の時代だと言いました。 「過去と未来を組み合わせた良いデザインがたくさんあります。 「良いデザイン哲学であり、良い影響力です」

彼は間違っていない。 80年代には、Appleの最初のMacintoshデスクトップ、Memphis Group、さらにはNintendo Entertainment Systemまで登場しました。 これらすべては、さまざまな方法で製品とのやり取り方法を大幅に変更しました。 しかし美学だけにこだわるより、相沢は教授の道を選び、当時のデザインアプローチについても反論しました。 彼はレトロとコンテンポラリー、レディメイドを融合したデザイン哲学が自身の哲学に似ていると説明し、モダンとメトロポリタンを技術と機能に融合する努力だと説明した。

今日のショーを開くルックよりもシャープなところはありませんでした。 ハイテク生地で作られたこのツーピーススーツカットは、収縮した襟と丸い袖で快適ながらも着こなしました。 相沢は美学を犠牲にすることなく機能性生地の快適さと実用性を維持するためのコツを持っています。 Gorpcoreパーカとドレスジャケットのハイブリッドやモダンな財団からの伝統的な日本のシルエットの再解釈も参照してください。

しかし、ここには香水の要素もあった。 アイザワは70年代後半に生まれたので、彼が育った時代の回想はあまり教訓的でなく個人的でした。 ここへの決定的な参照は 未来へ帰還 (1985)とジャケットの裏側に印刷された映画の中の時間旅行車DeLorean。 80年代カラートーンのニットとカラーブロックユーティリティパーカのメンフィス風プリントもいたずらにラインナップを引き上げました。

ここで爽やかなレッスンは、快適にするためにアスレジャーを着る必要がないということです。 現在、多くのファッション界が男たちにフードティーの代わりにジャケットを、ハイペスニーカーの代わりにドレスシューズを着ることに没頭している一方、Aizawaはこれらの服が今日の私たちのライフスタイルとどのように似合うかその逆ではなく関心を持っています。 デザイナーが昨シーズンのパリに戻ってきたにもかかわらず、非常に着用可能で機能的ですが、まだ望ましい服を作るという彼の決心から逸脱していないことを見るのは良いことです。

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Shiraki Emiko

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