以前は東京モーターショーだった日本のモビリティショーが一ヶ月も経っていません。 ホンダは、たとえそれが多くの可能性をカバーする多数の製品を展示することを意味していても、ホームショーで常に声明を発表します。 今年、日本で2番目に大きい自動車メーカーは、3つの世界初の新製品、多様な多様性、見どころですべての条件を満たす予定です。 私たちの主な関心は、「運転手が運転の純粋な喜び(運転の楽しさ)を経験し、時間の制約を超えることを可能にする」電気スポーツカーであるHonda Specialty Sports Conceptのデビューから始まります。 この車がどのような車であるかについての議論はすでに始まっています。 Reborn NSX? それともホンダS2000に生まれ変わりますか?
上の画像は2022年に出てきたもので、ホンダが2040年まで内燃機関のパワートレインを終了する大規模電気化計画を公開し始めたときにからかわれました。 予告イメージに出てくる両車とも何があるのか全くわからないことを明確にします。 来月、日本に放映される内容と関係があります。 私たちが知っているのは、自動車メーカーである東芝宏CEOが昨年ホンダが2010年が終わる前に2台の電気スポーツカーを市場に発売する計画だと言っただけです。 1つは「特殊」モデル、もう1つは「フラグシップ」モデルです。 S2000とNSXの推測は、これらの説明に適しています。
S2000理論を裏付ける観測者たちは、ホンダが部分的に自動車メーカー創立50周年を記念してS2000を発売し、今年がホンダ創立75周年になる年だと指摘します。 また、S2000は1995年、東京モーターショーでスポーツスタディモデル(SSM)でコンセプトの形で姿を現した。 NSXの理論を裏付けるために、Acuraは1ヶ月前の将来のNSXで期待できるものと非常によく似たラインでPerformance Electric Visionの設計研究を予告しました。 しかし、NSXは歴史的に米国の発売を好んできました。 オリジナルは1989年シカゴオートショーでデビューし、リブートはコンセプトでデビューし、後にデトロイトオートショーで生産形態で登場しました。
Hondaショーブースの他の場所でも、訪問者はSustainia-C Conceptのような小さな男を見つけることができます。 はるかに重いホンダ-e型のSustainia-Cのボディパネルは、リサイクルアクリル樹脂で作られています。 もう一つの四輪製品であるCI-MEVは、ホンダの協力的知能(名前の「CI」)と「簡単にアクセス可能なラストマイルモビリティ」のための自律走行技術を使用する「フォードカー」です。 これは、「公共交通機関がない場合や長距離を歩くのに苦労するなど、移動性が制限されている状況の人々のための」共有車の別の解釈のように聞こえます。
二輪車ファンは、ホンダのモバイルパワーパックe:交換可能なバッテリー2個で駆動される電気スクーターであるSC e:Conceptに足を投げることができます。 途中で道路を必要としない訪問者は、垂直離着陸機に使用する予定のHondaJet Elite II軽量ビジネスジェット機とガスタービンエンジンの実際のサイズの内部モデルを確認するように招待されます。
そして、ホンダアバターロボット(Honda Avatar Robot)は、ホンダのASIMO肩の上にあるリモートコントロールオートメーションです。 ホンダは、アバターが「複数の指を持つロボットの手」を持つことになると述べた。 アバターに5本の指があったら「手」という言葉も大丈夫だったようです。 これらの区別は、私たちがどのような30本の指、毎秒6,000回のキーストロークアニメーションのトリックを目撃するように招待されているのか疑問に思います。 私たちは数週間後にこれらの製品とより多くの情報を学びます。
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