ホンダ、日本GP発表でショートF1復帰

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Formula 1の2022シーズンはすでに新しい場所を見ており、いくつかの古典的な場所の復帰も目撃するでしょう。 これらの古典的な場所の中には日本があります。 日本GPは長い歴史を持っており、多くの決定的なレースの舞台でした。 日本の鈴鹿サーキットを所有したホンダが再びグランプリを後援する。

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2019年のシーズンは、フォーミュラ1カーが国内でレースを繰り広げた最後のシーズンでした。 さらに、日本は優勝を​​決めるレースを開催したため、過去に最も待っていたレースの一つでした。 合計13人のドライバーが国内レースを終えて世界チャンピオンに選ばれました。

日本は誰がチャンピオンシップで優勝するかを決定することに関して最も重要なレースサーキットの1つであり、今後もそうするでしょう。 一方、国内最高の自動車メーカーの一つであるホンダは公式にフォーミュラ1からパワーユニットサプライヤーに脱退した。 しかし、彼らはRed BullとAlphaTauriのための電源装置(RBPTでブランド)を作り続けており、今年日本GPを後援します。

ホンダは日本GPの公式スポンサーです。

HondaのFormula 1参加は1964年のシーズンで始まり、その後スポーツの内外にありました。 彼らの最近の復帰は2015年にMcLarenと一緒でしたが、その間に結果は成功しませんでした。 しかし、レッドブルは2018年に日本のメーカーと一緒に信仰の跳躍をして配当金を支給した。

Max Verstappenは、Ayrton Sennaの後にホンダ駆動エンジンとしてチャンピオンシップで優勝した最初のドライバーになりました。 しかし、2020年に会社はスポーツから撤退すると発表しました。 2021年のトルコGPで、ブルスはホンダをテーマにした白いシンボルでホンダの出発をマークしました。

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今、彼らは10月に開かれる予定の日本GPを後援するために再び事業を始めます。 ホンダコミュニケーションズ運営責任者渡辺告知 言った「今年創立60周年を迎える鈴鹿サーキットで行われるF1日本グランプリのタイトルスポンサーとして、ホンダが選ばれたことを嬉しく思います。

ホンダは、この優れたグランプリに貢献することで、日本でのモータースポーツのさらなる宣伝と普及を支援し続けます。」

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この物語を見る:トラックで戦うF1ドライバー

日本GPは確かにFormula 1の象徴的な場所の一つです。 したがって、10月上旬にF1ファンの間で興奮するでしょう。 鈴鹿トラックは1987年のフォーミュラ1のために開かれ、その後数年間クラシックレースを作ってきました。 そして、我々はそれが再配達できることを願っています。

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Okano Akemi

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