ボーイング、3億9800万ドル契約修正による日本KC-46A給油機2隻追加乾燥

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画像タイトル:Boeing KC-46A給油機提供:Boeing

ボーイング (NYSE:BA) 3億9,820万ドル契約修正 米空軍からKC-46Aペガサス給油機2機を追加で日本に引き渡すことで、東アジア諸国と契約した総航空機数は6機となりました。

固定固定価格の修正により、契約の総額面積は13億ドルに増加し、同社は2025年6月30日までワシントン州エベレットで作業を行うと火曜日、国防省は述べた。

2017年12月、米空軍はボーイングを選定 初のKC-46A給油機 海外軍事販売プログラムに従って日本航空自衛隊のため。 同社は1年後に2番目の空中給油契約を締結しました。

日本が受けた 最初のタンカー 2021年10月、2022年2月の2番目の航空機。

2020年10月、サービス支店はJASDFのオプションを行使しました。 3番目と4番目のタンカー

Boeing JapanのWill Shaffer社長は「今回のKC-46A追加獲得で太平洋地域全体の安全保障と安定を支援するための日米安全保障同盟が強化される」と話した。

日本のボーイングサプライヤーは、給油機ガス構造の16%を製造しています。

KC-46Aは、米国と同盟国の軍用機に燃料を補給し、人員と貨物を輸送し、航空医療後援任務を支援するように設計されています。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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