長年にわたり、 ポケモン New Era、Oreo、Levi’s、Casioなど、一連のコラボレーションを行いました。 一部は他よりも興味深かった。 しかし、ついに、 ポケットモンスター 相撲シルムと協力しています。 時間だ!
それについて考えてみてください。 これは完璧な意味があります。 相撲では、2人のレスラーがどちらがより強力かを競うことになります。 一種の ポケモン、いいえ?
」ポケモン ポケモンカンパニーの津和和石原社長は「今年で25周年を迎えたが、長い歴史と伝統を持った相撲に比べると、まだスタート段階」と話した。 公式声明。 石原はスポーツに対する尊敬とその魅力を見せたいという願望を加えました。 ポケモン。
スポーツの公式組織である日本相撲京海は、 話している 今回のコラボが「歴史的初」という事実を。 ポケモンカンパニーが後援します。 けんしょう 今後の公式相撲大会のバナー。 一緒に ジャパンタイムズ 説明する、このカラフルなケンショバナーは、高いランクの試合の前にリングの周りに運ばれます。 (全公開:私はコラムニストです。 ジャパンタイムズ.) これらの戦いのために、最大50の異なるkensoバナーがあるかもしれません、そして通常、スポンサーは1人のために叫ぶべきです。 トーナメントの毎日。
「バナーは、企業のスポンサーが試合に掛かっている賞金を表します」と書いています。 ジャパンタイムズ。 「各費用は62,000円(545ドル)で、56,700円(499ドル)は試合の勝者に戻り、5,300円(47ドル)は費用と手数料で控除されます。」
ポケモンバナーは11月福岡相撲大会と1月東京相撲大会で展示される予定だ。 各バナーは、次のゲームのボックスアートのようなものを特徴としています。 ポケモンレッド そして グリーン またはピカチュウと幕日田を含むポケットモンスターの描写。 合計200以上のバナーが表示されます。 トーナメントで。
ポケモンカンパニーもスポンサー ケソウ・マワシ、これはレスリング選手がリングに入るときに着る儀式用エプロン型の衣服です。 スポンサーは、宣伝のために会社のロゴを置くことができます。 例えば、私が出席した相撲大会では、ブルガリア生まれの相撲選手コトーシュは、日本のヨーグルトブランドで刺繍されたケソウ・マワシを着ました。 明治ブルガリアヨーグルト。 (日本で見たことのない最高の企業のスポンサーです。)
G / O Mediaはコミッションを受けることができます。
すでにあった 日本の漫画映画 そして 漫画のテーマ kesho-mawashi, so the ポケモン コラボレーションは正直なところ、まったく予期しないことではありません。 しかし、まだ非常に興味深いです!
1月トーナメントで相撲審判もスペシャル ポケモン テーマ衣装。 戦闘を判断するのは難しいので、衣装がフルピカチュウスーツになるかどうかは疑いますが、常に希望と夢を見ることができます。
+ There are no comments
Add yours