ポルシェ、新しいTバリエーションで4気筒マカンに味付けを加える

1 min read

ポルシェ、新しいTバリエーションで4気筒マカンにスパイスを加えるというタイトルの記事画像

映像: ポルシェ

ポルシェはリリース後 マカンCUV 世界中でブランドのベストセラーになりました。 VolkswagenのTiguanとAudiのQ5とプラットフォームを共有するMacanは、クラスメートの製品よりもスポーティで構成的で、セグメントの他のどの製品よりも優れています。 今すぐポルシェを購入したい場合は、マカンが最も安いです。 明らかに、それはスポーツカーではありませんが、まだそのブランドキャッシュがあります。

標準モデルのマカンは、4輪駆動と261馬力2リットルのターボチャージャー4気筒を提供します。 通常、これはV6駆動マカンSで114馬力減少するため、損害と見なされます。 標準モデルと同じ2.0Tを共有するMakan Tでは、ポルシェはそのオプションをより軽量で機敏なオプションに変えています。 フロントアクスルから129馬力が出ます。 それでは、これは現代の912と同等ですか?

261頭の馬と295ポンドフィートのトルクを持つMacan Tは、5.8秒の0-60走行でほとんど遅くはありません。 オーバーブースト「スポーツレスポンスボタン」を備えた標準スポーツクロノパッケージがTに標準として追加され、基本モデルより1/10秒速くなります。 いつものように、ポルシェトラクションマネジメント(Porsche Traction Management)と呼ばれる4輪駆動システムは、マカンが穴を出るのを助けます。

ポルシェ、新しいTバリエーションで4気筒マカンにスパイスを加えるというタイトルの記事画像

映像: ポルシェ

ベースとTの最大の変化はシャーシにあります。 ポルシェはこれをよりスポーティなオプションにしたいと思うポルシェアクティブサスペンションマネジメント(15mm下部スチールスプリング) ポルシェトラクション管理(Porsche Traction Management)がデフォルトで提供されています。 自動車の駆動システムチューニングは、マカンTがコーナーから加速できるように後輪に向かって偏った。 オプションのアダプティブエアサスペンションを注文すると、マカンTがより堅くなります。 シャーシをシャープにしてボディロールを減らすためのアンチロールバー。 Porsche Torque Vectoring Plusは、よりスポーティな走行を望む場合にオプションです。

マカンTの外側トリム部分は、他のマカンモデルとの差別化のために、アゲートグレーメタリックで塗装されています。 これには、ミラー、フロントグリル、サイドトリム「ブレード」、ループスポイラー、リアバッジが含まれます。 ウィンドウサラウンドやテールパイプなどの他のトリムは、グロスブラックで塗装されています。 正直なところ、良い効果です。 20インチホイールが基本です。

ポルシェ、新しいTバリエーションで4気筒マカンにスパイスを加えるというタイトルの記事画像

映像: ポルシェ

標準的な熱線内蔵スポーツシートの中には、Tのためのユニークな方法でトリムされています。 前席の中央と後席の外側はピンストライプスーツのようなSport-Tex Stripe ‘、 フロントヘッドレストには、それぞれポルシェ文章がエンボス加工されています。 座席に縫う ステアリングホイールは、面白い効果のために銀色で対照されています。

ポルシェ、新しいTバリエーションで4気筒マカンにスパイスを加える 記事画像

映像: ポルシェ

米国のお客様は、春まで待たなければMacan Tを注文でき、価格はまだ発表されていません。 一方、ドイツではすでにオーダーブックがオープンしており、配送日は4月で、Tの価格は VATおよび国別機器を含む€69,462。 ここで、米国では、Macanは54,900ドルから始まり、Macan Sは65,400ドルで始まるので、Macan Tが違いを分割すると予想してください。

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours