マイクロソフトは、人々が自分のゲームをプレイすることに多くの成功を収めたようです。 火曜日の会社のパフォーマンス発表中、CEO Satya Nadellaは、2000万人がプレーしたと述べた。 ハローインフィニット 1,800万人がプレイしました。 フォルツァホライゾン5。 その数字には数分間ゲームをして、じっとしていない人が含まれるという点は注目に値するが、ダウンロードだけで回すことができるモデルの魅力を語ってくれます。
どちらのゲームも直接費用なしでプレイできます。 ホライゾン5 マイクロソフトによると、約2,500万人の加入者を持つXbox Game Passサブスクリプションサービスで利用可能です。 ハローインフィニットのマルチプレイヤーは無料プレイモデルを使用します(非Game Pass加入者はキャンペーンを別途購入する必要があります)。
どちらのゲームも熱い期待を集めましたが、$ 70を前払いする必要がある場合、それは多くのプレイヤーを引き付けたと想像するのは難しいです。 データもこれを証明するようです。 ホライゾン5 シリーズで最大のようです。 2020年末、 マイクロソフト発表 2,400万人が以前のアイテムをプレイしたという事実 力 シリーズ。 だが、試合が終わってから2年を超えた。 ホライゾン4、出てきて、 Game Passがリリースされてから1年がはるかに超えました。。 しかし、試した1,800万人 ホライゾン5 4ヵ月も満たされず、そうした。 レーシングゲームにはたくさん 無名 マリオカート — 参考までに、 2017年 後ろのスタジオ グランドツーリング シリーズは当時最も人気のあるアイテムで、 グランツーリスモ3A仕様、 1,500万部未満が売れました。
これまで2,000万人以上のスパルタインが加わり、 #ハロインフィニット Haloフランチャイズ史上最大のリリースです!
この偉大な旅の次のステップに一緒にいただきありがとうございます。 pic.twitter.com/d4EIsvWYVr
– こんにちは 2022年1月25日
試した2000万 ハローインフィニット また、前の項目と比較して興味深いデータポイントを作成します。 ゲームがリリースされる前のシリーズ全体 20年間で8,100万部販売。 明らかに、それはリンゴとオレンジのわずかな比較です。 ハローインフィニットのマルチプレイは無料で、以前のHaloゲームは購入する必要がありました。 ゲームをダウンロードすることは、費用を支払うよりもはるかに少ない献身的であり、それを試してみている人がいるかもしれません(おそらく バギーマッチメイキング)スキンにお金を使う前に。
それにもかかわらず、マイクロソフトの目標が人々が少なくとも試みるようにすることであれば ハロー、非常に成功したようです。
無料プレイモデルは以前に証明されています。 同じゲーム ポートナイト、 アペックスレジェンド、特に コールオブデューティ:ワージョン みんな大成功を収めました。 しかし、Xbox、PC、PlayStationで利用可能なはるかに大きなプールでもプレイしています(一部はSwitchやモバイルでも利用可能です)。 マイクロソフトが発表した数値によると、独占製品のほとんどに義務的な同意がないため、今の成功の一部を見ています。 Game Pass、少額の支払いまたは全く別のものを支払う人々によって。
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