ニュース代理店ロイターの報道によると、水曜日のインドでは、Microsoft Teams、Outlook、およびAzureのユーザーの数千人が停電に影響を受けています。 この巨大技術企業は、Microsoftプラットフォームが世界中で何千人ものユーザーに対して同時にダウンしているという報告があった後、中断を調査していると述べた。
マイクロソフトは「潜在的なネットワーキングの問題を特定」し、Teams、Outlook、およびAzureでサービスをオンラインに戻すための修正を解決していると述べました。
停電追跡サイトDowndetector.comによると、インドでMicrosoft Teams関連の問題を報告したユーザーは3,900件以上発生しました。 Microsoft Teamsに関する問題は、水曜日(1月25日)の午後12時17分に最初に報告されました。
Downdetectorはまた、Teamsユーザーの大半(63%)が中断の影響を受け、27%のユーザーがサーバー接続の問題を報告し、11%がWebサイトに問題があると報告しました。 Downdetector サイトは、プラットフォームからユーザーが送信したエラーを含む、ソースからステータスレポートを収集して、中断を追跡します。
マイクロソフトは中断を認め、Twitterに「Microsoft 365サービスに影響を与える問題を調査しています。詳細はMO502273の管理センターにあります」とツイートしました。
複数のMicrosoft 365サービスに影響を与える問題を調査しています。 詳細は、MO502273の下の管理センターにあります。
— Microsoft 365 ステータス (@MSFT365Status) 2023年1月25日
「私たちは潜在的なネットワーク問題を特定し、次のトラブルシューティング手順を決定するためにテレメトリを確認しています。https://msft.it/6011eAYPcのステータスページまたはMO502273のSHDで追加情報を見つける」 Microsoft 365のステータスが追加されました。 。
Microsoft Azureは、次のようにツイートしました。
複数のマイクロソフトが同時に停電の影響を受けることはまれです。 2021年4月上旬、Microsoft Teamsはヨーロッパとアジアの両方で2時間中断されました。
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