スプライトのリッチフューリー/ゲッティイメージズ
注意してください。 この夏は少し暑くなります。 肌寒い。
彼女のヒットシングル「Icy Girl」で名声を得たマルチプラチナラッパーSaweetieはマクドナルドと協力して、ファンたちのために彼女が最も好きなメニュー注文に若干の変化をもたらした。 今週から全国のお客様は、いくつかのファストフードチェーンのシグネチャ品目と “Saweetie「N Sour”ソースを特徴とする「The Saweetie Meal」を注文することができます。
「McDonald’sと私はカリフォルニアヘイワードで育っ大学時代を通して奥深く優れ通いましたので、私は私の好きなことに反発するギャングを持参してくださいました」と本名がDiamontéHarperのSaweetieが言いました。 プレスリリースで。
ラッパーと同社の提携は、昨年の夏、ジョージフロイドの殺人事件の後、人種混乱から継続して回復しているアディダスのキャデラックに至るまで、様々な消費者に近付くの主要なブランドの最新の一例です。
様々なアーティストと一緒にSaweetieのプロモーション
Saweetieはマクドナルドがサービスを始めて以来マクドナルドとセレブメニューコラボレーションをした最初の女性ミュージシャンであり、最初のアフリカ系アメリカ人の女性ミュージシャンです。 2020年に有名注文プログラム。
9月のラッパーたちと一緒に食事をはじめ、さまざまなセレブたちが出演した既存の期間限定の食事 トラビススコット、昨年10月レゲトンアーティストと一緒に食事 Jバルビン そして最近では、 大韓民国のポップバンドBTS。
有名人のインスピレーションを受けた食事はファーストフードチェーン店で大きな人気を獲得しました。 マクドナルド社長兼CEOのクリス・ケンプたスキー(Chris Kempczinski)は今月より多くの有名人が食事をすることになるだろうと示唆したという。 USAトゥデイ。
マクドナルドは5月 様々な所有メディアの新たな投資 様々な顧客、従業員、およびコミュニティをマーケティングに一層反映するための努力の一環として、会社のためのコンテンツを提供しています。
今後4年間の会社は、さまざまな所有のメディア会社、プロダクションやコンテンツ制作者に広告費用を割り当てることと言います。 特に黒人所有の不動産と一緒にマクドナルドは、様々な所有のメディアパートナーは、時間の経過に応じて、会社の全国広告支出の2%から5%に増加すると言いました。
主要なブランドの多様性代表増加
過去1年の間に多くのブランドや企業が人種差別に反対する立場をとるための方法で広告とマーケティング資料に、より多くの黒とその他の少数者を登場させながら、目に見えてより受け入れたことしました。
去る5月ジョージフロイドが殺害された後、全世界の企業は、黒と疎通するために、広告の多様性の拡大、様々な企業への支出の増加、少数民族が所有メディア企業に、より多くのお金の投資など、様々な行動を促すを開始しました。 ブラウン消費者。
アルフレド・デル・シード(Alfredo Del Cid)教育と開発責任者は「ジョージフロイド殺害後に蜂起と擁護、要求に黒人、特に黒人女性のためのスペースを作成し強調する重要性についてスポットライトが光った」と述べた。 多様性、公平性と包容性コンサルティング会社であるCollectiveで
多くの主要なブランドが有色消費者を維持し、拡大するために重要な黒有名人と契約を締結しました。
今年の初めUber Eatsは オリンピック選手シモンワイルス、東京オリンピック当時の広告やTV広告にスター体操選手が登場しました。
キャデラック、受賞歴のある女優と提携 Regina Kingは彼女をブランド大使であり、Escalade SUVの最新ラインキャンペーンのスターに指名しました。
そして アディダスと手を握ったビヨンセ 彼女の「Ivy Park “衣類のコレクションを発表します。
「このようなパートナーシップが消費者に影響を与えるすべての方法が一緒に来ています。消費者は最終的に、信頼に興味を持っているからです。そうですよね?」 マーケティング代理店Thirty6fiveの創設者兼シニアコンサルタントであるChristina Ferrazは言いました。
「そのブランドに対する信頼は、彼らのブランドに投資にすることです。彼らは、そのブランドは、彼らが望むものをしていることを見たとき」と、彼らは言いました。
ソーシャルメディアの世界ではブランドは責任を負います。
2021年現在までの大型ブランドは少数民族が所有会社に、より多くの予算を投資することを約束し続けています。
ゼネラルモーターズ 4月に発表 様々な所有、様々なターゲットのメディアとのパートナー関係を結ぶためのモデルに対する重大な変更 – 2021年には、広告支出の2%を黒人所有のメディアに割り当てられて2022年には4%を割り当て、2025年までに8%に到達することを目標とします。
そして6月にコカ・コーラは、少数民族が所有するメディアを介し広告支出を倍増させることを約束しました。 プレスリリースによると。
Ferrazは、ソーシャルメディアの時代に、様々な消費者と企業と企業の評判がますます注目されていると言います。
「今のブランドは、以前には決して責任を負いなかった方法で責任を負います。」と彼らは言いました。
編集者注: マクドナルドはNPRの財政スポンサーの一つです。
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