マックスカメロンの写真集は、トラフィックコーンへの日本の執着を探求しています。

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日本は危険を冒す国で有名ではありません。 台風と地震の脅威のせいか、利用可能な隅を最大限活用する窮屈な生活環境のせいか、東アジア島は平和で安定した態度を発展させたようです。 それはおそらく、それがトラフィックコーンに関連して正常をわずかに超える傾向がある理由でしょう。

「通りや道に円錐がない場合は非常にまれです」とMaxは言います。 「ほとんどの場合、それらは先のとがった、オレンジ色のようなものです。本当の違いは有病率です」 彼の新しい本に載せた写真を一見見て、 日本のトラフィックコーン、彼のポイントを証明します。 わずかな中断でさえ、十分な長さの警告テープで完成するかなりの大きさのクラスターを保証するようです。

ほぼ4年前に働くために日本に移住したMaxは、食べ物、小さなパブ、自然などの一般的な疑いに戸惑うと予想しました。 しかし、彼は一時的な道路標識のような日常的なものからインスピレーションを受ける準備ができていませんでした。 「彼らがどこに置かれているのか、しばしば驚きました」と彼はCreative Boomに言います。 「誰がそれらを置いたのか疑問に思います。彼らは何を達成することを望んでいましたか?なぜそんなに多く使用しましたか?

彼らに非常に迅速に興味を感じた後、トラフィックコーンを撮影することにした決定はまもなく意図的な活動になりました。 「最初は彼らと何をすべきかわかりませんでしたが、初めて撮影した後はどこでも見て帰ることができませんでした。」

しばらくして、彼は別の場所で奇妙な変化を見つけました。 「雪に覆われた」交通コーンは富士山独自のもので、京都のコーンは竹の木造で覆われています。 交通コーンに対する国家の明白な執着を正当化しようとすると、マックスはそれが社会の本質的な注意に関連していると結論付けます。

「すべてがここで動作しなければならないので、ここですべてが動作します。私はこれが興味深いと思います」と彼は付け加えます。 「すべてがスムーズに動作しないとき、深刻な問題のように感じます。新幹線が5分遅れれば、乗客は謝罪を受けます。イギリスでそうした場合、想像は行きますか?木がありません。」 左。」

だからといって、日本の交通コーンが期待どおりに機能しないというわけではありません。 マックスは、ほとんどの時間にある種の秩序を注入するためにそこにいることに初めて同意します。 「しかし、コーンを見る方法を購読すれば、安全よりも多くを提供できると思います。エンターテイメントです。」

Gareth RowntreeがデザインしたTraffic Cones of Japanは、Maxの写真と彼が書いた気の利いたキャプションを組み合わせたものです。 これにより、Maxはコーンとシーンにスタンプを撮ることができるだけでなく、実際の目的が何であるかを想像して擬人化することができます。 そして高橋拓郎の日本語翻訳のおかげで、島の居住者も本を楽しむことができます。

Maxは「コーンのさまざまなカテゴリーを作成し、そのカテゴリーを通して物語を作成することから始めました」と説明しています。 「私はこの本が人々を旅行に連れて行くことを望んでいました。 」

コレクションでどんな写真が好きなのかを尋ねると、Maxは子供の中から選択するように求められているようです。 「私は何が好きなのかわかりませんが、本に私のイニシャルが印刷された一対のコーンがあります」と彼は言いました。 「私が彼らと彼らの種類を写真で撮っていることを彼らが知っているように感じたので、それは私を驚かせた。

「私の一番好きなペア(他の子供たちには言わないでください)はクリスマスヘルパーです。お祭りやお祝いの雰囲気が出るかどうかはわかりません。トラフィックコーンの力だと思います!」

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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