マックスフェルースタトペᆫ予選で「配布なし」を説明/レッドブルホンダF1ベルギーのGP予選[F1-Gate.com]

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マックスフェルースタトペᆫ予選で

レッドブルホンダF1マックスフェスタッドワッペンがF1ベルギーのGP予選で「配布なし」を説明した。 エネルギーが不足していたこと前列を逃した見解を否定した。

マックスフェスタッドペᆫヌンF1ベルギーのGP予選で2番目のバーワルテリア・ボットス(メルセデス)が0.015秒差の3番目に終えた。 ポールポジションのルイス・ハミルトン(メルセデス)で0.526秒の差があった。

最後のラップを終えてバーワルテリア・ボットス格差について知られている最大フェスタッドペᆫヌン無線で「ありえない。 エネルギーはあまりにも早くなくなってしまった! “告げた。

しかし、予選後マックスフェルースタトペᆫは最後のコーナーで配布が不足しているたが、ラップにわたってエネルギー管理方法では、それが最速だったと述べた。

「予選の間に無意識のうちにスロットルを開いたままにすることである。もちろん、ラップ全体のエネルギーを管理しようとしているが」とマックスフェルースタトペᆫコメント。

「しかし、それはおそらく最速ラップを動かす方法だったと思う。他の場所から飛び出してしまい、エネルギーが不足しているもので、最後のコーナーの上昇は、エンジンが正常のように加速していないことに感じてしまうだろう」

「いつもそう思って、おそらくデータを勝ってもまだそれが最も簡単な方法だと考えている。しかし、ちょっと不思議な感じがする場合もある」

今年レッドブルホンダは土曜日の予選でメルセデスに匹敵するために苦労しており、スパフランコルシャンサーキットは、電力に敏感な回路であるため、メルセデス、簡単に最前列をロックすると考えられた。

マックスフェルースタトペᆫもメルセデスに大きな違いを付ける予想の場所でのRB16速度激励した。
“全体的に非常に肯定的な週末だと思う」とマックスフェルースタトペᆫた。

「ここに長いストレート髪は私達に決して簡単ではないが、FP1から直接コンピュータの問題について適切なバランスを見つけることができること、それが助けになっている “

「肯定的な週末であり、それについて多くの不平はない。私のミスがなければ、これらの期待していなかったトラックで予選でメルセデスに最も接近したものである。非常に満足しており、予選は非常にスムーズに進行 “

■配置は
配布は、回生システムで蓄電されたエネルギーを、トラックのどの部分でどのように使用するか配給量をいう。 F1パワーユニットはV6ターボエンジンを搭載する運動エネルギー回生システム(MGU-K)と熱エネルギー回生システム(MGU-H)の2種類のエネルギー回生システムが内蔵されている。 MGU-Kは1週あたりの回生量が2MJ、排出量が4MJと規定されている。 全体で放出した場合、約33秒、120kW(160馬力)のパワーアシストされる。 しかし、回生量の排出量が規定されているため、この部分で大きな差があるわけではないことができる。 一方、MGU-Hは、回生量排出量の両方に制限がない。 MGU-Hで蓄積したエネルギーをMGU-K配分(配置)する33秒以上160馬力をアシストすることができるようになる。

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カテゴリー: F1 / マックスフェルースタトペᆫ / レッドブル / ホンダF1

Okano Akemi

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