SportsLookで記事全体を読んでください – Max Verstappenは日本のグランプリで優勝しました。
Max Verstappenはオーストラリアでの強制退職から復帰し、4月7日日曜日に日本のグランプリで優勝し、杉田優希は鈴鹿サーキットで10位で初めてポイントを獲得しました。
ポールポジションから出発したVerstappenは、チームメイトより12.535秒前に、市松模様の旗を占めたオランダの選手と共にRed Bullを1-2で終え、勝利を収めました。 セルヒオ・ペレス。
Verstappenは「重要な部分はもちろん始まり、先に進むためのものだと思います」と述べました。 「その後レースを通して車がどんどん良くなりました」
3月24日、オーストラリアのレースの勝者であるFerrariのCarlos Sainzが3位を獲得し、チームメイトのCharles Leclercが4位を獲得しました。
レースは最初のラップで左の前輪に衝撃が与えられ、激しい出発を示した。 アレクサンダー・アルボンのウィリアムズメルセデスが切られました。 ダニエル・リカルドの車がRBドライバーをタイヤの壁にぶつけます。
どちらのドライバも怪我をしていませんが、続行できず、30分遅れてレースが再開されました。
RBのツノダユキに向かったしっかりしたレース
グリッドで10位に出発したRBドライバーツノダは、再開後12位に落ちたが、一連の素晴らしい追い越しを経て再び回復した。
彼の最大の瞬間は、彼が世界を去った時でした。 ニコ・ハルケンバーグ Haas Ferrariは34ラップで10位に上がりました。
5輪を残して、TsunodaはAston MartinのLance StrollとHulkenbergの挑戦を防ぎ、Suzukaで最高のフィニッシュで最終スコアを獲得しました。
ツノダのもう一つの重要な瞬間は、53ラップレースのうち23ラップでRBチームが眩しいピットストップを記録し、日本ドライバーがSauberのチームを越えた瞬間でした。 バルテリー・ボタス そしてウィリアムズ ローガン上司。
ツノダは、「最も大きなハイライトの一つは、ピットストップだった」と述べた。 「私たちのメカニックは幻想的な仕事をしました。足が速すぎて2台の車を追い越すことができました。
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著者:ジムアームストロング
著者は25年以上にわたり日本スポーツを取材してきた長いジャーナリストだ。 あなたは彼を見つけることができます SportsLookの記事。
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