死亡者数 メキシコシティの地下鉄の高価崩壊 乗組員は残骸を整理するために努めるに基づいて24人に上っていきました。 そして、最近の一連の災害に怒りが大きくなって、世界最大の公共交通システムのいずれかを強打しました。
管理者は、月曜日の夜の下の通りで交通渋滞に2台の馬車が墜落する災害の原因について推測を拒否した。 都市の市場であるClaudia Sheinbaumは外部会社と連邦検察庁の徹底した調査を約束しました。 彼女は乱闘に陥った地下鉄の局長であるFlorenciaSerranía横に立っていました。
「私たちは真実に到達することです。 私たちは何も隠していないことです。 これは私達が検査室に依頼することです。 責任感があるでしょう。」彼女は火曜日緊張の記者会見で語った。
AndrésManuelLópezObrador大統領は、迅速かつ公開的な調査を要求しました。
彼は記者に「誰にも免責がない」と述べた。 LópezObradorは、メキシコの首都の前市長であり、2000年から、彼と彼の同盟国によって支配された。
セキュリティカメラの映像は、高い値段が月曜日の夜10時30分頃、繁華街で崩れ馬車のいずれかが不安定にぶら下がっている姿を見せてくれました。
「私たちは音だけ聞こえ、すべてが崩れ始めました。「自分をマリアナと言うの生存者 新聞に語った El Universal。 「私たちは飛んで天井にぶつかりました。」
傍観者と通り過ぎる人々は難破船から生存者を引き出すために急いロトました。 21歳のAdolfoÁngelIbarraはコンクリートが崩れる音を聞いて、ほこりの雲を見るために回る小さなバスに乗って旅行しました。
彼と他の視聴者は、現場に駆けつけ、強制的にドアを開けて残骸から気絶した生存者を集めました。 「怖かったけど英雄のように感じました。 私は誰かが必要だと感じました。」とIbarraはLos Olivos地下鉄駅の近くで言いました。
緊急医療スタッフと消防士は一晩閉じ込められた乗客を救出するために働き、79人が病院に運ばれました。
行方不明の乗客の家族は現場で切迫した調査に参加して圧倒的な病院に情報を懇願しました。
マリソル他ピアで確認されたし、母は応答を要求するために、衝突現場で野党が火曜日の朝に開かれた記者会見を中止しました。
タフィ知る息子ジョヴァンニ・エルナンデス他ピア(13歳)の行方に対する答えを要求し、「一晩中捜索したが、誰も彼がどこにいるかわかりません。」と叫びました。
Serraníaは崩壊した地下鉄路線(2012年に開通)が2020年1月に最終的に検査されたました。
崩壊は列車が互いに衝突し、システムの中央指揮センターを突き抜けて切り裂く火災を含む地下鉄で壊滅的な災難をもたらしました。
また、メキシコシティの地下鉄の近代化にファンファーレを開始したが、閉鎖と工事の問題により、困難を経験した12号線 – 「ゴールデンライン」で発生しました。
メキシコのソーシャルメディアは、高価な地下鉄路線に問題があると警告している人々の古いツイートや投稿を再思い出しました。
Tláhuac自治区南東部の衝突地域に居住する45歳のPaulinaGarcíaは「いつかは崩れるだろうと、常にました。
「開館以来、問題がありました。」の近くにクレーンが落ちた馬車のいずれかを持ち上げて運ぶことができたとき、彼女は言いました。
地下鉄労組の代表的な号メロ者塗っ(Homero Zavala)は、4つの路線が古いインフラにより、「時限爆弾」と述べた。 「これらはすべて、メンテナンス不足と適切な管理不足が原因で発生しました。」と彼は記者に言いました。
12号線は半田舎Tláhuacで首都の中南部地域まで毎日約35万人の乗客を輸送しました。 その就任式は1969年に設立された地下鉄のシステムのための長期のインフラ発展に予告したが慢性的に資金が不足して古いインフラに満ちています。
12行は、2012年に退任し、現在外相兼社長の近く同盟であるマルセロエブラド(Marcelo Ebrard)前市長の最高の成果です。 政治グァンチュクトンはEbrardとSheinbaumが2024年退いLópezObradorの継承でライバルだと思っています。
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