メキシコシティグランプリ分析、ダニエル・リカルドのフォーミュラ1カムバック、セルヒオ・ペレスのフォームスランプ、ドライバー市場、ランドノリスの大きな回復、チャンピオンシップ対決

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Max Verstappen は Formula 1 の記録を早く蓄積し、自分の記録の一部を再び破り始めました。

ベルスタフェンのシーズン16回目の優勝は、昨シーズン自身が立てた15勝のうち、以前の最高記録を超えました。

もちろん、現代F1の多くのレースでは、このような数字は歴史的に意味がないと主張することができます。

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しかし、22勝中16勝を収め、Sebastian Vettel(19勝中13勝)、Jim Clark(10勝中7勝)、Michael Schumacher(18勝中13勝)を抜いてシーズン最多勝率部門2位に上がりました。

もう一度勝利すれば、Alberto Ascari(8勝6敗)を抜いて記録を達成することになります。

彼は通算51勝でアランフロストと同率を成し遂げ、残りのシーズンをすべて席巻しながらセバスチャンベテルに先立ち3位を占めるようになりました。

歴史は作られています。

しかし、メキシコシティグランプリの真の関心は、ベルスタフェンの世界ではなく、その世界に住んでいるドライバーでした。

ダニエル・リカルド(Daniel Ricciardo)の驚くべき発言は、彼のF1復帰の約束を結果に変えるために競争している。

Sergio Pérezの家の悲しみと彼のF1の将来への影響。

ランド・ノリスは引き続きマクラーレンをリーダーにした。

両方のチャンピオンシップで2位を維持しようとするルイスハミルトンの大きな推進力です。

メキシコシティグランプリはヴェルスタッペン支配のもう一つの章以上でした。

LandoはRicciardoを冷笑的に強打します。 00:38

「オールド」RICCIARDO、F1復帰計画を加速

Red Bull Racing Christian Hornerが試合後にSky Sportsに送った評価は、「今週末、Danielの姿を見れば、深い印象を受けることはできません」と評価しました。

怪我から帰ってきた2番目のレースでは、RicciardoはAlphaTauriの今シーズン最高の結果を断然示した。

グリッドの4番目は、チームが一年中始めた最高です。 7位は去る4月以降チーム最高成績だ。 彼の6点はチームスコアを60%向上させ、フォンチでアルファロミオとハースより8位に上がった。 これは、キャンペーンの終わりに数百万ドルの価値がある動きです。

AlphaTauri車は最近ラウンドでアップグレードされていますが、先頭を走るマシンではありません。

強い週末は部分的に自動車に適したメキシコシティサーキットのユニークな条件のおかげですが、結果が得られるものとその結果を達成することは異なる問題です。 Ricciardoの影響力は、自分の機会を最大限に活用することでした。

そしてこれは7番目の提案よりはるかに優れたパフォーマンスでした。 危険信号が人為的にパックを閉じて、ジョージ・ラッセルとランド・ノリスに中型タイヤで2番目の走行を提供しなかった場合、6位は快適にキャッチでき、5位もおそらく達成可能であったでしょう。

チームメイトであるYuki Tsunodaとの類似点は、姉妹車がエンジンとギアボックスのペナルティで後ろから出発したことを考慮すると、描くことは困難です。 しかし、日本のドライバーがオスカー・ピアストリに向かう衝動的なパスの試みは、Ricciardoのクリーンで落ち着いたアプローチと非常に対照的です。 できるだけ仕上げてください。 駅よりもはるかに高いところで車を運転する際に必要なものが正確に何なのか、そして何年も経験が足りないドライバーを運転した後、チームがコックピットの一つで持つことになり、とても嬉しく思う特性です。

Ricciardoは次のように感じました。 [his] 予選を通過した後。 日曜日、彼はRed Bull Racingで彼を有名にし、Renaultで最も人気のあるドライバーの1人で作られたバージョンであるDanielがもはや表面のすぐ下に隠れていないことを確認しました。

Hornerは、「ダニエルが以前の姿に似ているのを見ると本当に良いです」と結論付けました。

尋ねられずに残ったのは、Hornerが古いDanielを彼の古い車に再燃焼するのに十分に見えたかどうかです。

ペレスの衝突で恥ずかしいハミルトン 00:54

SERGIO PÉREZは家の心と自分を破ります。

100,000を超えるメキシコ人の心臓が壊れている音は、Red BullブランドのカーボンファイバーがFerrariに装着されたタイヤを叩く音と非常に似ています。

Sergio Pérezはホームレースを控えて良い試合を繰り広げました。 彼の予選の成績は5位で圧倒的だったが、Verstappenに対する赤字は今年最も小さいレベルに属した。

彼はラインから夢の出発を得て、最初のターンの外側のラインで彼だけにギャップが開かれた。

その後、ステアリングホイールの切実なスイング。 チャールズ・レクレルクの側面に大きな衝撃が与えられた。 彼は空中に浮かんで地面にぶつかり、自ら破壊され、表彰台への希望をなくしました。

彼のキャリアの中で決定的な瞬間に潜在的なステートメントの推進力が消えたのは途方もない誤解でした。

彼はスカイスポーツに「1位を占める機会があったが、それを受け入れなかったという事実を知って今日の授賞台に上がれば本当に失望するだろう」と話した。 「連続して2回も授賞台に上がったので、すべてを捧げたいと思いました。 私はそれのために完全に行った。

「私はチャールズが中央にいるとは思わなかった。 私の考えでは、単に車の3台を駐車するスペースがなかったようです。 総レース事件でした。

「言ってはいけませんが、振り返ってみると一歩退いて家に帰らなければなりませんでした」

Pérezが彼の一日の終わりに気づいたとき、感情が彼を圧倒することを脅かしたので、Pérezを感じないようにするには冷静にする必要があります。

彼は自宅で配達しなければならないという圧迫感で枯れた最初のドライバーではありませんが、彼の絶え間ない形のスランプを終わらせるために大きな結果の必要性と組み合わせて、叙事詩的な失望の有毒なカクテルを作りました。

しかし、今はフォーマット以上です。 ドライバー選手権で2位を獲得するためのメキシコ人の絶え間ないミスは懸念の原因です。

日本とカタールでの彼の衝撃は彼を脆弱にし、今やハミルトンは快適な緩衝装置でなければならなかったことから19点を取った。 3ラウンドの残りの状況で、マージンは20ポイントに減少しました。 ハミルトンがアメリカのグランプリで失格にならなかったなら、彼らは同等だったでしょう。

Pérezは勝利を狙ったかもしれませんが、チームはまだチャンピオンシップ1-2のためにプレーしています。 Red Bull Racingはこれを否定しますが、彼の未来への達成の噂は絶えず提起されました。

しかし、Ricciardoがシーズンの最初の得点を活用し、次回はPérezの心が崩れることがあります。

「行く場所がありません」:Leclercは野菜に反応します。 01:05

LANDO NORRISは勝利のチャンスを失いましたか?

Lando Norrisの一日を苦くて甘いと表現しますか?

Norrisはグリッドの低い17位から12階段を回復してレース前半部に前進戦略を立て、グランプリで最も上昇傾向を見せるドライバーとして品質パスを経て午後を終えました。

実際、彼の一日は危険の兆候のために少し簡単になりました。 彼はタイヤを早く交換した後、二度停車しなければならない状況にあった。 サスペンションの前の安全車両は彼に安価なセカンドストップを提供してレースを救った。

しかし、これらの利益の大部分は不振な発売のために消去され、彼は再び14位に落ち、上位5位に入る困難な道を歩むようになりました。

それはノリスをグリッド最高の選手の1つにするすべての能力を示す優れたドライブでした。

Ricciardoへの彼の並行パスは運転席の彼の正確さを強調し、George Russellが5位を占めたミスをするよう強制したことは彼のレース能力を強調しました。

「20日から10日までではありませんでした。 14位から5位までだった」と話した。 ノリスはスカイスポーツに二次カムバックについて語った。 「それはジョージとアレックスを相手にしたことだった。 [Albon] そしてオスカーとダニエル – それは速い人とスマートな人たちを相手にしたものです。

「みんなよく遊んだ。 追い越しが上手でした。 私はそれらを厄介な場所に置いた。 私はそのすべてを非常に素早く通過し、P5に到達することができました。」

しかし、そんな文脈で、ノリスが予選で自分のラインを膨らませて、自分ほど良い車に不要なオーバードライビングの瞬間で第1四半期に自分を倒さなかったなら、何を達成できたのか気になるはずです。

チームメイトのオスカー・ピアストリーが自分の車を置いた7位ではなく17位から出発するということは、彼のレースがダメージを受けるのではなく、ダメージ制限の一つであることを意味しました。

いくつかの粗雑な数学が絵を描きます。 Norrisは、停止後初めて追い越し、13位を占めたとき、Verstappenより約17秒遅れました。 彼は33秒間漂流してレースを終え、さらに16秒を失って残った8つの追い越しを記録しました。

Verstappenとの16秒差のため、彼は3位に上がったはずで、2位をめぐる戦いでHamiltonのすぐ後ろにいた。 8回の追い越しのために無駄な時間を除いて、彼は明らかにVerstappenの最も近い挑戦者だったでしょう。

彼は「私が逃した機会はたった一つだけだった」と話した。 「何が起こったのか」のようなものがあることを知っていますが、それはいつも私です。 それが私の考え方です。

「しかし、同時に私は今日私たちがしたことに満足し、その間違いを取り戻しました」

ピアトリのレースは8位を占めたが、これは最初のラップで被ったダメージとYuki Tsunodaとの戦闘で不運なAston Martinを相手に20点目に先し、チームランキング4位を占めたことを考慮すれば確かな結果です。

復活したダンに対するランドの大胆な動き 01:17

フェラーリ、激しいメルセデス戦で数字ゲームを繰り広げる

ハミルトンは、よく判断された2位と最速ラップのボーナスポイントを通じてドライバーチャンピオンシップで20点差に戻り、メルセデスが上昇傾向を見せ、ペレスが引き続き弱気を見せている中、彼はまだ予想外のランナーを占めるという叫び声を聞いています。 仕上げ。

Pérezが5位または6位を占め、最終ラウンドで3つのポジウムで十分です。 Pérezのもう一つの無得点は、確かに彼の希望に致命的になります。

しかし、メルセデスはまた、建設業者のランキングでフェラーリを2位にするために戦っています。これは何百万ドルの価値がある戦いです。

フェラーリはメキシコで予期せぬフロントローを閉鎖し、強力な活躍を繰り広げました。 独自のレースを運営するための堅牢な戦略的ニーズは、合理的な3-4仕上げで配当を支払いました。

チームは、HamiltonやVerstappenと同じ早期停止戦略を実行するために、シーズン中に問題となるタイヤの寿命がないことを知っていました。 2番目に速い車ではありません。 代わりに、独自のレースを運営することに集中し続けました。 ドライバーはレース前半の間にフロントウィングが損傷したにもかかわらず、Leclercをきちんと実行してマージンを22ポイントに安定させた。

テストは、ScuderiaがRussellをHamiltonから分離できるかどうかです。 若いイギリス人は、過去1ヶ月間の一貫性の低いパフォーマンスを示しました。 LeclercとSainzは一般的に非常に密接に一致しているので、Ferrariは最高のタイトルの持分について興味深い結論を出す機会を得ました。

Okano Akemi

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