ユニクロ、東京原宿ファッション地区にヴィンテージ服ポップアップオープン

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10月11日、カジュアル衣類代表ブランド ユニクロ 東京原宿エリアに期間限定ポップアップストアをオープンしました。 ポップアップでは、新しく再解釈された中古ユニクロブランドの衣類アイテムを販売します。 これはユニクロがヴィンテージファッション市場に進出した最初の事例だ。

この店は、中古衣類のリサイクルを通じて循環経済を促進するための会社の努力の始まりを意味します。 厳選された高品質の中古衣類アイテムを披露します。 ポップアップは、環境への関心が高まっている若い世代を対象としています。 ヴィンテージ衣料品店が並ぶ原宿に位置するこの店は10月22日までオープンする。

ユニークなねじれを加えたヴィンテージ

店舗には2つの衣類カテゴリがあります。 最初はユニクロが独自の染色と洗濯技術を使ってヴィンテージ感を演出した中古服です。 2番目のカテゴリは、低価格で再販するために慎重にチェックし、洗濯した過去のユニクロで服を披露します。

東京原宿にあるユニクロの期間限定ヴィンテージ衣料品店で中古フリースジャケットやコートを販売しています。 (©西村豊成の産経)

買い物客はフリースジャケット、Tシャツ、スウェットシャツ、チノパンツなど12種類のアイテムからお選びいただけます。 価格は1,000円から3,990円(米ドル7ドル~23ドル)です。 店舗には400~500個の品目があります。

続きを読む 完全な物語 ~へ 日本2地区 森林地域と森林地域が自然地域に指定されている理由の詳細をご覧ください。

そして、将来への移行を促す新しいウェブサイトJapan 2 Earth(J2E)で、環境とSDG達成の課題に関するより良い記事を見つけてください。

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作家:西村利成

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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