Japan 2 Earthで記事全体を読む – ユニクロ、東京原宿ファッション地区にヴィンテージ服ポップアップをオープン
10月11日、カジュアル衣類代表ブランド ユニクロ 東京原宿エリアに期間限定ポップアップストアをオープンしました。 ポップアップでは、新しく再解釈された中古ユニクロブランドの衣類アイテムを販売します。 これはユニクロがヴィンテージファッション市場に進出した最初の事例だ。
この店は、中古衣類のリサイクルを通じて循環経済を促進するための会社の努力の始まりを意味します。 厳選された高品質の中古衣類アイテムを披露します。 ポップアップは、環境への関心が高まっている若い世代を対象としています。 ヴィンテージ衣料品店が並ぶ原宿に位置するこの店は10月22日までオープンする。
ユニークなねじれを加えたヴィンテージ
店舗には2つの衣類カテゴリがあります。 最初はユニクロが独自の染色と洗濯技術を使ってヴィンテージ感を演出した中古服です。 2番目のカテゴリは、低価格で再販するために慎重にチェックし、洗濯した過去のユニクロで服を披露します。
買い物客はフリースジャケット、Tシャツ、スウェットシャツ、チノパンツなど12種類のアイテムからお選びいただけます。 価格は1,000円から3,990円(米ドル7ドル~23ドル)です。 店舗には400~500個の品目があります。
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作家:西村利成
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