新しい研究によると、水中の雪は世界中の海で形成され、水を通して上に移動し、水中の谷と逆氷のピークに取り付けられています。 これと同じ現象が地球の氷河の下で起こり、ヨーロッパが氷の殻を作る方法かもしれません。
ヨーロッパのクリッパーは氷の透過レーダーを使用して殻の下を見て、月の海が生命体が潜在的に居住するかどうかを決定します。 氷殻内の塩分は、レーダーが氷殻を貫通する深さに影響を与える可能性があるため、殻構成の予測が重要です。
氷の殻の手がかりは、科学者がユーロの海、塩分、生命を抱く可能性についてさらに決定するのに役立ちます。
ヨーロッパの氷の殻は、厚さが10〜15.5マイル(15〜25km)で、深さが40〜90マイル(60〜150km)と推定される海の上にある可能性が高いです。
上級研究者であるナタリーは、「私たちがヨーロッパを探索するときに海の塩分と組成に興味を持っています。です。」と言いました。 UTジャクソン地区科学大学テキサス大学地球物理学研究所の博士課程学生研究員であるウルペンバーガーは声明を通じて次のように明らかにした。
WolfenbargerはEuropa Clipper科学チームの大学院生提携会員でもあります。 オースティンにあるテキサス大学の研究者らは、宇宙船の氷透過レーダーを開発しています。
研究者たちは、地球の氷河の下で水が凍る2つの方法である凝結氷と壊れやすい氷を研究しました。
違いは何ですか? 凍結氷は実際には氷河の下で成長しますが、壊れやすい氷は氷河の下に沈む前に彫刻の形で過冷却された海水を通して漂流します。
どちらのタイプも海水より塩分の低い氷を生成します。 研究者の予測によると、このデータをヨーロッパの氷の殻の年齢と規模に適用したとき、海水の塩分ははるかに低かった。
プレジルアイスはヨーロッパで最も一般的なタイプであり、これはアイスシェルを以前に考えたよりもはるかに純粋にします。 Frazil iceは海水中に存在する塩のごく一部だけを保存します。 氷の殻の純度は、強度、氷の構造、および熱が殻を通って流れる方法に影響を与える可能性があります。
研究の共著者であるテキサス大学地球物理学研究所の上級研究者であるドナルド・ブランケンシップ氏は、「地球を使ってユーロの居住可能性を評価し、氷と海の間の不純物交換を測定し、氷の中の水どこにいるのかを把握できます」と言いました。 、声明から。 彼はヨーロッパクリッパーの氷貫通レーダー装置の上級研究者です。
この発見は、地球がヨーロッパの居住の可能性をよりよく理解するためのモデルとして使用できることを示唆しています。
カリフォルニアのパサデナにあるNASAジェット推進研究所の研究者であるスティーブ・バンスは声明で「この論文は海洋世界とその仕組みについて考えられる全く新しい可能性を開いてくれている」と話した。 「それは、我々がユーロクリーパーの氷の分析をどのように準備できるかについてのステップを設定します.」 Vanceは研究に参加していません。
一方、NASAジェット推進研究所の宇宙船組立施設では、ユーロ波クリッパー宇宙船のコアの作業が進行中です。
高さ3メートル、幅1.5メートルのコアは、NASAチームがガリレオ、カッシーニ、火星探査船などの宇宙船を組み立てたクリーンルームの中心ステージを占めました。
飛行ハードウェアと科学機器は今年末まで宇宙船に設置されます。 その後、エンジニアは発射の準備中に宇宙船を一連のテストを受けます。
ヨーロッパのクリッパーは、2030年4月に木星の衛星に到着する予定です。 ヨーロッパの約50回の計画されたフライバイを経て、宇宙船は最終的に月面の上の1,700マイル(2,735 km)の高度から16マイル(25 km)に変わります。
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