Nintendoはライフスタイルの広告のいずれかと一緒にSwitch OLEDを公開しました。
男と時間を過ごすことから始めます。 メトロイド恐怖 ソファで(信頼できる)は、新しいゼルダのタイトルを楽しんでいるプールサイドの女性(再度、はい…起こることがあります)、私たちは彼の家に入ってきてプレイを開始する男に近づいていきます。 ポケットモンスターダイヤモンドパール 廊下にある木製のベンチにリメイクしてください。 何?!
マーケティング会社は、多くの場合、技術予告編に奇妙なシーンを挿入することが知られているが、この場合、問題のシーンは、ソーシャルメディアをエッジにプッシュされたものと見えます。 2分36秒予告編では、この「とんでもないシナリオ」を強調したツイートは、2万6千人以上の良いに飛んで行きました。 多くの反応がそれらを苦しめる方法について説明しました。
他の多くの応答で、なぜ彼はこのようなことをするのかについて、あらゆる種類の理由を提示しました。 力 実際に意味し、他の人が彼の防衛のために来ました。
上記のシーンのために、自分の意見は何ですか? 以上か、または近い将来にSwitch OLED(廊下)でPokémonをプレイする姿を見ることができますか? 一般的に、自宅で、スイッチをどこでプレーしますか? ドッキングモードですかそれともハンドヘルドモードですか? 下でどのように考えるか教えてください。
+ There are no comments
Add yours