消費者が高い価格にもかかわらず消費を続け、7月に米国の小売販売が予想より大きく増加しました。
商務省は7月の売上が前月比0.7%増加したと火曜日商務省が明らかにした。
消費者は食料品、衣類、ガソリンにもっと費やしましたが、家具、電子製品、自動車、建築材料などの高額品にはあまり費やしました。
建築材料、自動車部品、ガソリンスタンドの販売を除く小売管理グループは、経済学者が予想した半分のポイントより1%増加しました。
消費者が高い価格にもかかわらず消費を続け、7月に米国の小売販売が予想より大きく増加しました。
商務省は7月の売上が前月比0.7%増加したと火曜日商務省が明らかにした。
消費者は食料品、衣類、ガソリンにもっと費やしましたが、家具、電子製品、自動車、建築材料などの高額品にはあまり費やしました。
建築材料、自動車部品、ガソリンスタンドの販売を除く小売管理グループは、経済学者が予想した半分のポイントより1%増加しました。
+ There are no comments
Add yours