約9時間が残った時点で、トヨタLMPは#708 Glickenhaus Hypercarで全3位を固め、先頭を走っています。 Corvette C8.R#64はAF Corsaの488フェラーリと競合しています。
プレスリリース – Corvette Racing
64番コルベットは最後の12時間まで競争に残っています。
ル・マンのCORVETTE RACING: Halfway Report
64番コルベットは最後の12時間まで競争に残っています。
ル・マン、フランス(2022年6月12日) – Corvette RacingのNo. 64 Mobil 1/SiriusXM Chevrolet Corvette C8.Rが、ル・マンの24時間試合の途中で、上り下りの終わりに賞を受賞しました。 レース2クォーターにジェットコースターに乗る。
Nick Tandyは、7時間になる直前にフロントブレーキを変更するために予定されていなかった停止を含め、数回のレース序盤の支障を受けた後、GTE Proで2位を占めた64番コルベットに搭乗しました。 TandyとTommy Milnerと一緒に運転するAlexander Simsは、ローテーションを通して2番目にクラスで最速のレースラップを記録しました。
4台の車がクラスの先頭ラップにありました。 残念ながら、No. 63 C8.Rは、壊れた左後のサスペンションを修理するためにガレージに長時間滞在した人々の1人ではありませんでした。 半分が過ぎた後、Nicky Catsburgは、Corvetteが大きな問題を経験したとき、運転席にいたAntonio Garciaに席を移しました。
Corvette Racingの次のアップデートは18時間後に提供されます。
アレクサンダーシムズ、NO。 64 MOBIL 1/SiriusXMシボレーコルベットC8.R: 「現在の状況は良いです。 お茶は気分が良く、つながっています。 タイヤは2つの期間にわたって非常に素晴らしかった。 エンジニアから受け取ったフィードバックは、速度が合理的であったということでした。 リーダーとのギャップはまだかなりですが、私たちはまだこの競争にあります。 しゃっくりを数回すると良いかもしれませんが、はるかに悪くなるかもしれません。
競合を維持する: 「まず、大きなしゃっくりも、罰も、連絡もしないのです。 それ自体は常に大きな課題です。 私たちは全面的に推進しています。 私たちは私たちが歩き回っていることを知っているので、いくつかのリスクを負う必要があります。 しかし同時に、私たちはこのレースに滞在する必要があります。 どんな連絡でもおそらくそれはすべてです。 私たちはすでにできるいくつかのステップがあります。 私たちは見るでしょう…私たちは賢くなければなりません。
ライアン・スミス
ジュディ・キューバドミニク
受信トレイからの今日の速報など
+ There are no comments
Add yours