レッドブルF1チーム代表のクリスチャン・ホーナーがF1、ロシアGPでメルセデスルールの誤解は、チャンピオン連覇してきたチームのチャンスの緩みが発生する兆候かもしれないと言う。
F1、ロシアGPはルイス・ハミルトンが指定された場所以外でのスタート練習をしたことで、2つの5秒ペナルティを課す、優勝争いから脱落した。
ルイス・ハミルトンは、2点のペナルティポイントを課すした後メルセデスチームピットレーンの外開始練習をしても大丈夫だとハミルトン間違ったアドバイスをしたと報告して処罰ポイントは撤回されたチームに25,000ユーロ(約300万円)の罰金に転換した。
メルセデスはF1イタリアのGPもピットレーンが閉じているにもかかわらず、ルイス・ハミルトン、タイヤ交換のためにピットに入れるミスをして、チームが完全無欠ではないことを強調した。
レッドブルF1、ロシアGPの駅マックスフェルースタトペᆫを1.86秒アレクサンダーアル本を1.89秒でタイヤ交換を終えるなど、チーム戦力を示し、クリスチャンホーナーメルセデスのミスを利用することができると言う。
F1、ロシアGPで最大フェルースタトペᆫメルセデスに分け入る2位表彰台を獲得するのを見たクリスチャンホノウン「私たちは、彼らに挑戦することができるシステムを首から手が出るほどに手に入れたいと思っている。運営面で我々は非常に強いチームだと思っているからね」とコメント。
「私たちは再び、高速ピットストップでそれを証明している。世界的な記録を吸うウコはなかったが、非常に近かったという事実である。私たちの測定で最速だった。私の時計は、1.8秒であった “
クリスチャンホーナーがF1のトップにある場合、問題を起こさずに作業することが困難になることができると指摘した。 長期的に支配して、油断によって容易に間違いはストーカーに来ると述べた。
「私たちは、自分に集中するしかない」とクリスチャンホーナー言う。
「彼らは(メルセデス)は明らかにいくつかの問題があります。そのような支配的期間を送っていると油断が発生することができる “
しかし、クリスチャンホーナーレッドブル、メルセデスミス付け入ることができる感じはありますが、2021年に規制が安定して版図に大きな変化を期待することは難しいと現実である。
「2022年は大きなチャンスだと思っている」とクリスチャンホーナー言う。
「このマシンのDNAが引き継がれるため、多くの部品が延期される “
「しかし、私たちのマシンよりも多くの可能性をオフにして、コンピュータを効果的に開発することができないという意味ではない。私たちは、そのギャップを埋めることができると考えている」
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