レッドブルF1はたとえ他のチームからその概念に疑問を抱きても「ハイレキ」の機械設計を信頼している。
レッドブルF1の最高技術責任者であるエイドリアンニューウェイは「ハイレキ」つまり、コンピュータの背面の地上高が正面よりも高い前景姿勢をとった概念がダウンフォースを最大化するために最善の解決策だと考えている。
しかし、最近のマクラーレンのテクニカルディレクターであるジェームズ・キーは、この方法に懐疑的な見方を示し、マクラーレンは2021年に “とレキ」のシステムに移行することを考慮していることを示唆している。
レッドブルF1モータースポーツアドバイザーを務めヘルムート・マルコは、今季最大フェスタッドペᆫワアレキサンダーアルファパターンがRB16ドライブに苦戦しているにもかかわらず、エイドリアン・ニューウェイの判断を信頼して言う。
ハイレキ問題についてヘルムート・マルコは、「私たちはそれを調査している」と オートスポーツ インタビューで語った。
「しかし、新しい方法が最も効果的なソリューションだと考えて、我々はしばらくこのを使用する」
「マックス(フェルースタトペᆫ)は、上位3のいずれかであり、残りのフィールドを周回遅れている。 私たちの概念が間違ったことではない。 私たちはそれを信じている。 それは我々が方向性を定める技術ディレクターがある理由だ」
もちろんF1スペインのGPはルイス・ハミルトン、最大フェルースタトペᆫ、バーワルテリア・ボットスが、残りのフィールドを周回遅れていた。
レッドブルホンダF1は期待していたようなシーズンのスタートを切ることができておらず、コンストラクター選手権でメルセデスの86%ポイント差をつけている。
ヘルムート・マルコは、レッドブルホンダにそのギャップを埋めるための努力に満足していると述べた。
「チーム全体が燃えている」とヘルムート・マルコは言った。
「ハンガリーの(フェルースタトペᆫグリッドに向かう途中の衝突後)の修理に関して、私たちがしたことは信じられないものだった。スペインでは2秒以内にストップを3回実施した。現在の電源が燃えている」
また、F1チームは2021年に完全に新しいシステムを設計することは許可されませんが、アップグレードは次のシーズン繰り越しされるので、ヘルムート・マルコは、現在のシステムを改善するために追加の努力がなされて言う。
「機械は今のままである。それは、私たちが実際に今年追加の開発を推進するもう一つの理由だ。来年も、その機械が並ぶこと」
+ There are no comments
Add yours