レッドブルF1チーム代表のクリスチャン・ホーナーはレッドブルレーシングとアルファ乗ったちの他のエンジンサプライヤーを採用する選択がないことを確認した。
ホンダが2021年のシーズンの最後にF1から撤退すると発表した後、火は両チームの新しいエンジンサプライヤーの検討を開始した。
アルファ他オリウン常にレッドブル「Bチーム」であり、現在は「姉妹チーム」で運営されている。 2019年レッドブルレーシングがホンダのF1エンジンを採用した後、両チームの間の関係は、はるかに緊密になり、アルファ乗ったちレッドブル技術に大きく依存することになっている。
クリスチャンホノウンその点を念頭におけば、レッドブルレーシングとアルファ他、我々は再び他のエンジンサプライヤーを使用し始めてたら、あまりにも多くの問題を引き起こすことになるだろうと述べた。
「ある程度2 in 1のシナリオだ。プロジェクトとパワートレインの統合は似ているので、両チームが互いに他のエンジンを使用することは考えられない」とクリスチャン・ホーナーコメント。
「他のベンダーからのすべての種類のものが複雑になるだろう。両チームの他の電源装置を提供することは以上から遠く “
アルファ他私たちF1チーム代表のクリスチャン・ホーナーチームが自分のギアボックスとリアサスペンションを設計する必要がある状況に戻りたくないと言う。 それは牛と他のエンジンを搭載する場合に発生するものである。
「実際にプロセスを簡素化しているので、レッドブルレーシングと他の電源を使用したくはない」とフランツトーストは説明する。
「アルファ他、私たちが自分のギアボックス全体のリアサスペンションなどそのすべてを再設計していくことは望ましくない。我々はレッドブルの技術と非常に緊密な協力関係にあり、それを維持したいと考えている。そのため、確実に同じエンジンが必要である」
「私たちは、長年レッドブルレーシングと現在の相乗効果を創出するために努力してきたが、そのためには、同じ動力装置が必要である。両チームが互いに異なる電源でレースをしている状況に戻りたくはない。二チームにとって非常に重要であるため、このような状況はない」
最近2022年F1エンジンの開発が凍結されていない場合は、火アルファ乗ったちにF1から撤退する準備ができていると報じられた。
レッドブルホンダF1の知的財産権を引き続きパワーユニットを継続できるようになることを望んでいるが、競争力を維持するには、エンジンを開発しているライバルを遮断しなければならない。
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