レッドブルF1チーム代表のクリスチャン・ホーナーは「RB16B」と呼ぶ2021年F1マシンは今シーズンのマシンの60%以上が引き継がれると述べた。
新型コロナウイルスの大流行に対応するために、チームが合意したコスト削減対策の一環として、2021年のシーズンのシャーシが継続して使用される。 しかし、厳しいシャーシ凍結が決まっているが、開発にある程度の自由は残っている。
空力面の変化は、オープンであり、シャーシに関しても、2つの開発トークンを使用して改善しようとするコンピュータの特定の部分を選択することができる。
最近マックスフェスタッドペᆫヌンオールシーズンマシンは来年に向けて対処するものである “弱点”があると認識し、チームは大幅な刷新をすることを示唆していた。
レッドブルF1チーム代表のクリスチャン・ホーナーは、多くの部品は、繰越されますが、いくつかの基本的な作業も進めていると説明した。
「RB16Bの…コンピュータの60%が(RB)16になるだろう」とクリスチャンホーナー説明した。
「すべてのマシンと同様に、来年には、コンポーネントのキャリーオーバーがたくさんある」
「私たちのシステムはそれなりの基礎を備えている。私たちは、ライバルに比べて弱点がどこにあるかを把握しており、そこには冬の間の開発に焦点を当てている部分である “
「来年メルセデスは非常に強力なパッケージになるだろう。それは間違いない。しかし、我々はすべての情報、ツール、データを使用して、可能な限り最善の仕事をしなければならない」
今年の火空力異常に悩まされたが、クリスチャン・ホーナー機械の機械側が同じままとしても、これらの困難を解決することができると楽観視している。
「シャーシのほとんどは同じままサスペンションの要素は明らかに同じままだった。ギアボックスは、すべてが持ち越されていると思う」とクリスチャン・ホーナーた。
「基本的に着ている服が変わるだろう。もちろん、空力面意味でよ」
“そしてもちろん、来年の予算上限世界も入ってくるので、開発能力は、より焦点が合わせている、または多くの焦点が合わせられるようになる」
「来年は新たな挑戦の挑戦になるだろうが、私たちは、それなりのシステムの基礎があると思う」
「特にここ数ヶ月間、システムは、全体的にベンツになって来ている。本当に励みになっている ”
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