ロス・ブラウン「新しいF1エンジン規定ホンダをF1に連れていきたい」[F1-Gate.com]

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ロスブラウン

F1のマネージングディレクターであるロス・ブラウンは、2026年に導入が予定されている新しいF1エンジンの規定により、ホンダが再びF1に誘惑されることを望んでいると言う。

ホンダは、2021年のシーズンの最後にF1から撤退すると発表。 牛とアルファ乗っ我々は2022年に向けた新たなF1エンジンを捜す問題に直面している。

ホンダはF1撤退の理由で2050年までにカーボンニュートラルを実現を上げており、エンジニアリング資源を持続推進に転換たい説明している。 この説明では、いくつかの関係者はF1、自分が同じイニシアチブに直面していると見ている。

現在の規制は、新たなメーカーがF1に進出する可能性がないと認めるロス・ブラウンは、ホンダは、将来のエンジンのルールを魅力的に感じると述べた。

「ホンダが2021年の終わりにF1を去ることは残念だ」とロス・ブラウンは、 F1.com コラムで語った。

「私のレーシングキャリアに彼らの撤退して戻ってきたのは3回目だ。彼らの状況が変化し、F1が進化したとき、我々は再びそれらを引き込むことができると私は楽観的であるホンダは常に重要な存在しており、過去にF1コミュニティのメンバーを歓迎している。今後もそうなることを期待している」

ロス・ブラウンは、選択された形式が車にアピールすることになると確信して、ホンダは、ルールの形成をサポートするように誘うことを明らかにした。

「現在、すべての自動車会社は、大きな課題に直面している」とロス・ブラウンは言う。

“そして、F1で、私たちは、それに対応し、F1が、その課題を満たす関連性を維持し、F1での離れた目標にも対応することができる実行可能な課題をF1から車パートナーに提供することができように関連性を高める必要がある」

「2026年までに導入される新しい動力装置のフォーミュラは、彼らが戻ってくることを促すことを望む」

「また、私たちは、彼らに新しいFIAワーキンググループに参加するように促している。このため、今後どのような種類の電源装置を使用したり、推奨すること」

「彼らはF1で素晴らしいパートナーであり、今後彼らと一緒に働くことを期待している」

しかし、ホンダは、今回のF1撤退を「活動終了」を宣言。 ホンダの八郷リュコ社長は「今回の2050年カボ中立的実現という新たな課題に資源を傾けると判断したので、再び参戦ことは考えていません」と述べた。

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カテゴリー: F1 / ホンダF1 / リバティメディア

Okano Akemi

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