ワイン巨人は、小売購入を増やすために高度なセンスアップグレードに切り替えます。

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COVID-19大流行がこの地域を襲った後、店舗でのサンプリングと試飲がほとんど無用物になるにつれて、ワインのような感覚的な経験に依存して消費者を誘致する製品は、消費者を引き付ける全く新しい方法を探す必要がありました。

世界最大のワイン企業の1つであるPenfoldsによると、研究によると、ワインを購入する予定の購入者5人中2人のうち40%が最終的に店舗を離れ、FairPriceとCold Storage Singaporeのワイン購入者に関する研究です。 また、買い物客はワインの陳列台を探索するのに平均4分を費やすことができますが、約32%の買い物客がワインに関する情報と風味プロファイルが不足していることを発見しました。

これにより、同社は消費者がワインのショッピング体験で明確な不足やギャップを経験していると信じていました。

「この新しいデジタル小売マーケティングとディスプレイを導入することで、買い物客の懸念とニーズを直接解決することで、ショッピング体験を活性化できることを願っています」Penfolds International(東南アジア、日本、韓国、ヨーロッパ、中東、アフリカ)の統括責任者であるYodissen Mootoosamyが語った。

「Penfoldsのフィジタルディスプレイ [allow] 消費者は、購入したい製品との物理的接触要素を失うことなく、デジタル技術を介して情報にアクセスできます。

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Nakama Shizuka

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