ワーナーミュージックグループが所有してヒップホップメディアプラットフォームであるHipHopDXがHipHopDX Asiaをリリースしました。
ニュースを発表したプレスリリースによると、中華圏、東南アジア、韓国、日本に焦点を当てたHipHopDX Asiaは「地域ヒップホップ音楽のグローバル化を主導して才能を披露し、ファンを接続するために作られた」と述べた。
MBWは2020年9月にワーナーミュージックグループが買収したというニュースを伝えた。 HipHopDX、ヒップホップのニュース、レビューや解説サイト。
ロサンゼルスベース hiphopdx.com 月に300万人以上が訪れており、Facebookは160万人、Twitterは70万人、Instagram 530,000人、TikTok 85万人の順でした。
YouTubeでHipHopDXプログラムは、毎月800万人以上が視聴し、プラットフォームには、85万人以上の加入者がいます。
これは、フランスとイギリスでプラットフォームがリリースされた後、世界的にHipHopDXブランドの最新拡張です。
HipHopDX Asiaは、アジアのヒップホップシーンに深く関与しているクリエイティブ役員Eddy Limが浸透します。
彼は以前にRocketfuel Entertainmentを率いて、マレーシアで最大のヒップホップコンサートで絶頂を成し遂げた人気理髪店サイファーシリーズ16 Barisを共同制作して制作しました。
HipHopDX AsiaはすでにアーティストプロフィールシリーズThe Glow UpとWeekly Rap Upの最初のエピソードを介して製作されている3つの主力コンテンツのシリーズを持っています。 今見る。
Glow Upは、インドネシアのRamengvrlに焦点を当てた最初のショーと一緒に、より多くの地域の聴衆に新鋭ヒップホップアーティストを紹介します。 今後のエピソードでは、香港のラッパーJBと日本のヒップホップアーティストShurkn Papが出演します。
Weekly Rap Upは毎週日曜日に放送され、アジアのヒップホップから出るすべての主要なニュースを強調します。
第三のシリーズであるBehind Barsは「アジアヒップホップの最大歌」を探検しJoe Flizzowの4月1日にリリースされる予定です。 チャオ、 K-CliqueのMKと韓国のJay Parkが登場します。
このプラットフォームは、DX Originalsというスペシャルも製作する予定です。 最初のDX Originalドキュメンタリーは、10年以上前の受刑者が組織した、インドネシアの最高のセキュリティの刑務所で国際ヒップホップフェスティバルがどのように行われたかについての話を聞かせてくれます。
「伝説的なHipHopDXブランドをアジア進出させたことは私にとって大きな名誉です。 今、アジアには、立派独創的なヒップホップアーティストが多すぎます。」
エディリム
Eddy Limは「伝説的なHipHopDXブランドを、アジアに導入したのは私に大きな名誉です。 今、アジアには、立派独創的なヒップホップアーティストが多すぎます。
「地元のシーンとの間の障壁を崩して、これらの出演者がグローバル舞台で自分の場所を見つけることができるよう支援する適切な時期であると思われる。
「私たちが作っている、様々なコンテンツのシリーズは、周辺地域のさまざまな地下文化に対するより大きな洞察を提供することで役立つもので、アジアのヒップホップの驚くべき才能に光を照らすことです。」
「米国でヒップホップが、私たちに意味するところについて、地元になって真実を維持するものであるが、アジアで成長し、成長することがどのようなのかについての観点から見ることができます。 “
Sharath Cherian、HipHopDX
HipHopDX創設者兼CEOのSharath Cherianは、次のように付け加えました。「米国でヒップホップが、私たちに意味するところ充実してアジアで成長することがどのようなのかについてのレンズを通して現地人がいるのです。
「米国のヒップホップ文化がアジアに採用されたが、まだ独自のスタイル、俗語、場所、もちろん、独自の音楽があります。
“Eddyは、すべてのことを見るために私達を旅しています。 素晴らしいことでしょう。」世界中の音楽ビジネス
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