空を飛ぶ車でいっぱいの未来を想像してみたことがあれば、その夢がもう少し現実に近づいているかもしれません。
中国国営通信によると、四川省成都にある西南交通大学の中国の研究者たちは先週、磁石を使って導体レールの上に35mm浮かぶ改造された乗用車の道路テストを行った。 神話。
研究者たちは、車両の底に強力な磁石を備えたセダンを装着し、約5マイルの長さの導体レールの上に空中浮上できるようにしました。 報告によると、合計8台の自動車がテストされ、1つのテストでは時速約143マイルの速度に達しました。
中国のジャーナリストがTwitterに投稿した動画は、トラックに沿ってこぼれるが、車両が浮かぶ姿を示している。
シンファ通信は今回のテストが政府交通当局で高速運転に対する安全措置を研究するために実施したと伝えた。 しかし、この車両を開発した大学教授の一人であるDeng Zigangは、乗用車に自己負傷を使用すれば、エネルギー使用量を減らし、車両の走行距離を延ばす可能性があると国営通信社に語った。
これは、電気自動車業界の「ストリート不安」の問題に役立つ可能性があり、消費者が電力不足なしで電気自動車への旅行を完了できないことを恐れている場合に役立ちます。
いくつかの商用列車は、磁場に電力を供給し、車両を高速で押したり引いたりする磁気浮上または「磁気浮上」を使用している。 1980年代から。 今日、中国、日本、韓国はすべて自己負傷列車を使用しています。 昨年、中国は山東省青島に磁気浮上列車を導入した。 時速373マイルの最高速度。
理論的には、磁気浮上技術は、摩擦不足のため、従来のエンジンパワーと同じくらい多くのエネルギーを使用せずに高速走行が可能です。 この技術は、Elon MuskのThe Boring CompanyとRichard BransonのVirgin Hyperloop Oneでのハイパーループプロジェクトのために提案されました。 研究者たちは、磁気浮上車の可能性を探求しています。 10年以上フォルクスワーゲンによって設計された 2012年ホバーカーコンセプト。
ただし、潜在的な安全上の問題はまだ解決する必要があります。 例えば、高速で走行する自動車が磁気軌道から外れたり、非磁性車両によって進路から外れた場合はどうなりますか? インフラに関する非常に難しい問題もあります。 全国的な電磁高速道路ネットワークを構築するには数年かかり、どの国でも大量の公共投資が必要になります。 メモ AutomoBlog。
2018年によると、「自己の時代」はエネルギー産業に革命を起こし、気候変動と戦うのに役立ちます。 LinkedInの投稿 ニューヨーク州エネルギー研究開発庁(New York State Energy Research and Development Authority)の副社長であるGeorge Sassineが作成しました。
彼は「SFのように聞こえるが、50年後に私たちの日常になるだろう」と書いた。
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