中国、2021年の世界最高の売上高で「ノーウェイホーム」を発表

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という疑いがあるように スパイダーマン:ノーウェイホーム いわゆるファンデミック時代(本質的に2020年と2021年の両方)の最大のハリウッド収益者 生涯悪い男 そして ソニック・ザ・ヘッジホック)、第3 Spideyが弾く言葉 なります 中国で上映される最初の4段階MCU映画は本質的に取引を封印します。 映画は12月17日北米公開予定で、中国公開は当日またはその直後です。 これが意味するのは、Jon Watts監督の映画が2021年グローバルタイトルをめぐって中国のブロックバスター映画に挑戦できるということです。 スパイダーマン:ノーウェイホーム 過去2年間で最大のMPAリリースになるだけでなく、世界中のどこでも最高の売上を上げる可能性が高いです。

いわば、ちょっとした脱線ですが、 チャン・ジンホの戦い 現在、3時間の高予算韓国戦争叙事詩が中国でのみ8億7,400万ドルを稼いで今年最大のグローバル収益を上げています。 それより大きいです。 オオカミ戦士II2017年の夏に8億5400万ドルの収益を上げ、中国史上最大のヒットを記録しました。 単一領域の合計は上です。 アベンジャーズ:エンドゲーム‘の8億6700万ドルの国内締切、 スターウォーズ:目覚めた力 (国内9億3700万ドル)単一地域総収入。 とにかく、宇宙/ジャクソンがアクションに行くのはかなり大丈夫です。 八百しかし、 真珠湾)、する 拡張の開始 11月11日からシンガポールで、11月19日からイギリスで発売される予定です。

11月12日から14日までのイギリスのプレビューはすでに完売しています。 できた チャン・ジンホの戦い ハリウッドではなく、最初の10億ドル以上の売上を上げた人(そしてファンデミック以降の最初の10億ドルの売上)になりますか? Rachel Maddowが言ったように、このスペースを見てください。 しかし、再びスパイディに ブラックウィドウ、シャンチ、サーマルリングの伝説 そして エターナルズ 中国でプレイしていないか、またはおそらくプレイしないので、全体的なグローバル総収入に打撃を与えました(そしておそらくより重要なことには、世界中のボックスオフィスの優位性に対するMCUの認識)。 それ スパイダーマン3バージョン3.0 中国で遊ぶ予定というのは興味深いことに皮肉です。 ディズニー公開ではなくソニー映画だからです。 私たちはソニーです 毒:大虐殺を見よう前任者が中国で2億6,900万ドル(8億5,400万ドルを目指して)を稼いだ彼は中国プレイ日を得ます。

正直なところ、中国がなければ、このようなことが起こることができたという事実に半分驚きました。 ノーウェイホーム より世界的に収益が低いでしょう。 チャン・ジンホの戦いそのため、ハリウッドで2年連続で世界1位の収益を得ることができませんでした。 昨年の売上高1位は日本 デーモンスレイヤーザムービー (5億ドル、日本で約4億ドル)、中国 八百 (4億7,100万ドル)と中国 私の人々私の祖国 (4億3000万ドル)、その後に続いた。 生涯悪い男 (4億2,800万ドル、国内2億400万ドルを含む)。 しながら F9 (国内1億7,300万ドル、中国2億4,000万ドルを含む7億2,100万ドル) 死ぬ時間がない (最終総額は7億3,500万ドルと予想される)世界的に頭角を表し、MPAタイトルの中で唯一 探偵チャイナタウン3 (6億9000万ドル)、 こんにちはママ (8億3700万ドル)と チャン・ジンホの戦い。

つまり、強い中国総生産が役に立ったと中国が誇りに思う場合があります。 スパイダーマン:ノーウェイホーム ハリウッドのライバルを飛び越えて近くで稼いだと思います。 家から遠い (2019年1億9,900万ドル)またはさらに ゴジラ対豆 (2021年には1億8,800万ドル)。 くそー、もしマルチバススパニング続編が中国でうまくいくが、結局全世界的には こんにちはママ および/または チャン・ジンホの戦い、それは中国が誇りに思う地獄です。 さらに、スパイダーマンはハリウッドが世界最大の海外市場でテントポールドルの概念にこだわり始める前に中国で人気がありました。 サム・レイミ スパイダーマン 三部作は2002年に490万ドル、2004年に610万ドル、2007年に1890万ドルを稼いだ。 アメイジングスパイダーマン 映画は2012年に4,880万ドル、2014年に9,440万ドルを稼いだ。

スパイダーマンホームカミング2017年の1億1,700万ドルの総収益は、単独のMCU映画に比べてわずかに高かったが、 ノーウェイホーム (2018年半ばからMCUへの関心の増加に伴い)11億3,100万ドルの累積収益のうち、ほぼ2億ドルを稼いだ。 中国もなく、総額10億ドル以上もありません。 これは、通常の劇場環境では、これらのテントポールのどれも中国が大きなスコアを取る必要があるという意味ではありません(怒りの運命 2017年に8億4,300万ドルを稼ぎました。 中国で収めた3億9,300万ドルを除けば言うでしょう。 何度も言及したように、既存のハリウッドテントポール映画に対する中国の最近の関心は、ほとんど成功した映画のすでに強力なグローバル総収入を増やすことにあります。 冬王国II 中国で1億2,200万ドルを稼いでおり、これは14億5,000万ドルの約8.4%です。

その可能性はほとんどない。 ノーウェイホーム 近くに到着 冬王国IIのグローバルリターン、しかし強力なグローバルビジネスはここ、そことどこでも スターウォーズ:ライズオブスカイウォーカー そして ジョーカーどちらも、2019年末に中国のほとんどまたはまったく助けなしで10億7300万ドルを稼ぎました。 さらに重要なのは、ソニー映画が無限大を超えて上昇し、ディズニーの大物をほこりの中に残すことは、少なくとも当分の間、その概念をさらに侵食するということです。 競争のないグローバルボックスオフィスチャンピオンは、ディズニーのMCUの続編が着実に供給されるため、マウスハウスを心配しないでください。 ブラックパンサー、ドクターストレンジ そして トル 来年とともに(指を交差) アバター2 クリスマスに。 しかし今、中国はファンデミック時代のキングメーカーとして位置づけられているかもしれません。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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