中国と日本の新船セメント関係

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チャン・シャオウェイ(Jian Xiaowei)が撮影しました。 チャン・シャオウェイ(Jian Xiaowei)が編集しました。 Cai Wenjunが報告しました。 字幕:Cai Wenjun。

中国と日本の新船セメント関係

チャンシャオウェイ/SHINE

旅客船Jian Zhen Hao

中国と日本を行き来する豪華旅客船のJian Zhen Hao号が土曜日、上海で最初の航海を去った。

これは、日中の海上輸送と貿易、経済と文化交流の新たな始まりを意味します。

この船は1985年からこの航路を運航するJian Zhen船の第3世代です。 以前の第2世代はすべて日本で設計および乾燥されていましたが、この船は中国人が初めて開発、設計、乾燥しました。

以前の2隻の船舶と比較して、新しい船舶はよりインテリジェントで環境に優しい、より速いです。

全長167.2m、幅25mで最大速度は21ノットだ。 192人を収容でき、コンテナ338TEUを収容することができる。 毎週上海、大阪、神戸間を定期的に運行しています。

乗客の輸送に加えて、車両、コンテナ、物品、冷凍コンテナを運ぶ。

中国と日本の新船セメント関係

チャンシャオウェイ/SHINE

Du Jianjun船長は、「この船は、一連の高度な省エネと緑の技術を採用した」と述べた。 「国内初の自社開発した高級「ロロ」旅客船として、エネルギー効率設計指数の3段階炭素排出基準を満たし、G-ECOグリーンシップ認証も受けました。

「船は、より効率的な管理とより安全な運航のためにインテリジェントで高度な技術を備えています。」

この船の名前は唐(618-907)の中国僧侶Jian Zhenの名前にちなんで命名されました。 Jian Zhenは仏教を広めるために日本に渡った。 名前はこの船が歴史を継承し、交流を活性化する重要な任務を遂行するという意味でもある。

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チャンシャオウェイ/SHINE

和室の客室は船内にあります。

Jian Zhen Hao号は1985年に最初の航海を開始し、中国と日本の間で最初の国際海上旅客および貨物輸送ルートを作成しました。 その後、この路線は約320,000人の乗客にサービスを提供し、高品質の貨物輸送を達成しました。

新Jian Zhen Hao号は来週から日本に初の公式貨物輸送を開始する予定です。 9月から乗客を乗せる予定だ。

時間と価格は、公開WeChatと中国 – 日本国際フェリー有限公司のウェブサイトで確認できます。

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Hayakawa Hideo

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