彼は電子メールを通じて「このようなリスクは、制御されていない再進入(通常海の遠い地域)の代わりに制御された再進入を提供できる技術と任務設計が現在存在するため、完全に避けることができる」と話した。
欧州宇宙局の宇宙ゴミ事務所の責任者であるホルガー・クラグは、死傷者のリスクが高すぎるたびに海の遠い部分を目標に制御された再進入を行うことが国際的なベストプラクティスです。と言いました。
彼はロケットの再進入区域は地理的に赤道から南緯41度と北緯41度の間に制限されていると付け加えた。
スポークスマンによると、米宇宙司令部は、中国のロケットが地球に落ちるのを追跡すると述べた。
スポークスマンは多様な待機条件に基づいてロケット段階が地球大気圏に進入する正確な地点を「再進入してから数時間以内に正確に指摘することはできないが、8月1日頃に地球大気圏に再進入すると推定される」と述べた。
再進入を追跡する米軍の18宇宙防衛大隊も位置を毎日更新する予定だ。
CNNはコメントのために中国の有人宇宙局に連絡しました。
Harvard-Smithsonian Center for Astrophysicsの天文学者であるJonathan McDowellは、2.2トン以上の宇宙ごみは一般的に地球の最初の軌道の特定の場所に降りると述べています。
「重要なのは、大きなことは、通常、アクティブ制御システムがなければ軌道に乗らないということです」と彼は言いました。
マクドウェルは、「アクティブ制御システムがなく、地球に戻ってくる再始動エンジンがないため、軌道に沿って転がり、最終的に大気との摩擦によって燃えてしまう」と述べた。 CNNに言った。
中国は昨年同様のロケットに他のモジュールを発射した後、宇宙ごみを処理したという理由で重大な批判を受けました。 瓦礫は打ち上げ10日ぶりにモルディブ近くのインド洋に落ちた。
当時、NASA局長のBill Nelsonは、「宇宙飛行国は、宇宙物体の再進入による地球上の人と財産のリスクを最小限に抑え、これらの作業に対する透明性を最大化しなければなりません」と述べました。
古い人工衛星のような宇宙ごみは毎日地球の大気に再び入りますが、ほとんどは地面に落ちるずっと前に燃えてしまうので目立たなくなります。
宇宙船やロケット部品などの大きな宇宙ごみだけが、地上の人間やインフラに非常に小さなリスクをもたらします。
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