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日本は経済的に難しい数十年を過ごしたが、中国もすぐに続くとグローバルウイスキー大企業のCEOが警告した。
「私たちは今転換点に来ています。 [in China]「とSuntory HoldingsのCEO Niinami Takeshiは、Yahoo Financeの編集長に語った。 ブライアン所持 Yahoo Financeのオープニング入札ポッドキャスト(上のビデオ、下のリスニング)。サントリーはヤマザキ、ヒビキなど世界的に有名な日本ウイスキーブランドを製造しており、2014年から160億ドル規模の買収を通じてJim Beamを所有しています。
Niinamiは、Suntoryのニューヨーク市本社の内部で、「中国のデフレは私たちが経験したものと非常によく似ています」と述べました。 「核心問題は、人々がお金を持っていますが、お金を使いたくないで過剰生産するということです」
日本の経済泡は1990年代初頭に飛び出して、30年以上続いたデフレ期間をもたらしました。最低金利は成長を促進するのにほとんど何もできませんでした。
ファイナンシャルタイムズで新井が「見えないモンスター」と言った闘争だ。 コメント 昨春。最近、日本経済は消費改善で再び目覚めた。第2四半期の国内総生産(GDP)は連続0.8%増加しました。
確かに中国は最近経済的圧力を感じています。
消費者は、長期にわたってお金を使わずに信用として商品を購入することを避けています。中国の第2四半期のGDPは前年同期比4.7%増加し、予想値5.1%を下回りました。 Nike(NKE)からLevi's(LEVI)までの会社は、国内事業の運営において今後さらに多くの困難を経験すると警告しました。
この問題を解決するために、中国は最近2兆元(2,844億3千万ドルに相当)規模の国債扶養策を発表しました。扶養策は分割され、半分は地方政府の負債緩和を支援し、残りの半分は家電製品購入補助金を支援し、2人以上の子供がいる家具には子供1人あたり800元を支援します。
以後、中国証券市場は急騰した。それにもかかわらず、主な課題としては、人口老齢化、不適切な社会保障システム、高い青年失業率などがあります。
Niinamiは、政府が「民間部門のリスク監督」とイノベーションを奨励すべきだと指摘しました。
しかし、彼は中国を完全に放棄するつもりはない。彼は「インフレが適度なレベルに戻るまでそこにとどまるだろう」と話した。 「今後10~20年以内におそらく中国が帰ってくるでしょう。」
ニーナミは「中国は国営企業ではなく民間企業が主導する経済を創出するために企業と個人のリスク減数に対して補償するメカニズムを作らなければならない」と付け加えた。
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