中国深センの管理、強制労働の疑いに対応するために、H&Mのソーシャルメディア攻撃を祝う

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この問題に精通している人々によると、中国のソーシャルメディアの投稿が西洋服のブランドの怒りを触発させるのに役立つされた後の二日間、北京での宣伝の関係者は、中国が非難に対抗予防接種をしようとする新たな取り組みの勝利だと思いました。 西から。

Hennes&Mauritz ABのH&M、Nike Inc.、Adidas AGおよびその他のグローバル小売業者の大胆な名前を燃やし、世界で最も収益性の高い消費者市場の一つで収入を失うことになる脅かす怒りは、中国のTwitterのブロガーのメッセージで始まりました。 中国のオンライン国虚偽の情報を調査した台北に拠点を置く非営利団体Doublethink Labの分析によると、3月23日Weiboサービスと同じです。 中国は翌日国営メディアと共産党の提携、ソーシャルメディアのアカウントを使用して炎を広めました。

中国人里離れた腎臓の地域で最もイスラム教徒のウイグル族の少数民族に対する強制労働と差別に対する懸念の表現について、H&Mと他の会社を狙ったこのキャンペーンは、中国が、別のホット問題について、西側との成功の戦いでの教訓を得たので出ました。 ボタンの問題は、香港

先月末、中国外交部の共産党宣伝部の管理者は会議で、香港の例を聞いて、国際的な関心がウイグル族に移しながら、腎臓への反発の必要性について議論した。 。

2019年に香港で民主化デモが勃発した後、北京当局は、最初に中国のインターネットでニュースを検閲しました。 反転コース そして、中国を不安定状態にする西欧列強の主張の証拠として抗議イメージを促進すること。 共産党はそれ以来、 グリップを固めた 元英国植民地で西方政府の反対にもかかわらず、自宅で支持を獲得しました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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