中悠、バランワンダーワールド監督解任、スクエアエニックスに対して訴訟提起

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画像:スクエアエニックス

更新: Twitterユーザーの好意でYuji Nakaのツイートをより正確に翻訳しました。 チーズマイスター

メッセージの語彙は機械翻訳されたものとほぼ同じですが、ここでYuji NakaがBalan Wonderworldへの過酷な反応がビハインドストーリー進行の結果だと思うことははるかに明らかです。

翻訳されたスレッドの冒頭を含み、下にNakaのツイートの完全な翻訳も含めました。

私は発売半年ほど前にバランワンダーワールドの監督職から追い出され、スクエアエニックスを相手に訴訟を提起しました。 これで手続きが終わり、会社の規則に拘束されなくなるので、申し上げたいと思います。

ゲームとゲームファンを大切にしないのはスクエアエニックスが間違っていたと思います。 裁判所の文書によると、私は2つの理由でBalan Wonderworldの監督から除外されました。 プロデューサー、マーケティング責任者、サウンド責任者、専務取締役、HRが行った。

まず、YouTubeのゲーム音楽編曲ピアノ演奏がプロモーションで発売され、ゲーム原曲ではなく作曲家が代筆者に転落した時、原曲発売を主張して問題を起こした。

第二に、裁判所の文書によると、 [Naoto] 大島がプロデューサーに言った [Noriyoshi] Arzestがバグを修正せずにゲームを提出することに直面して、ゲームを改善したいというコメントでArzestとの関係が壊れたという富士本。

また、大島から藤本に送られた電子メールで、彼は「先ほどのスタッフにデモの遅延について話しました。 私が彼らに言ったとき、「これはプロデュースだった。 藤本の決定。 最善を尽くそう」とスタッフたちは拍手をして歓呼した。 予期せぬことで感動しました…

最近のスタッフが急落したが、彼らの魂は再び生き返った。 とても感謝しています。 スタッフ全員が頑張ります。」 だからスケジュールは私ではなくプロデューサーがさせたのですが、スケジュールが厳しいのはプロデューサーがすることだった。 何かがオフになっていた。

オリジナルゲームを出したが、編曲されたトラックだけを出すのは確かに間違ったことだった。 誰でも興奮できるゲーム音楽が原曲だと思う。

ゲームファンが購入した製品を楽しむために最後まで最善を尽くしてゲームを制作しなければならないと思います。 ディレクターがそう言っている間、議論なしにプロジェクトから削除して完全に分離するのは正しいことではありません。

SNSなどのリツイート、好きなどを禁止したのでスクエアエニックスはゲームファンを大切にしないと思います。 バランワンダーワールドに対する多くのコメントと素敵なイラストがありましたが、これに対応できなかったので本当に申し訳ありません。

私自身も未完の状態でバランワンザワールドをご購入いただいたお客様に本当に申し訳ありません。 今後はSNSなどで私をタグしたり、私に向かう文にのみ対応できるようにします。

ゲームを作るときに良いことを作るために修正を要求するのは当然でなければならず、それが不可能であれば話をしなければならないが、それはできないようです。 私は彼らがゲームを大切にしていないと思います。

ソニック・ザ・ヘッジホックの場合、完成の2週間前にリング1本だけあっても死なないように仕様が変更されました。 今はよく知られているこのルールは、ゲームを最後まで改善した結果であり、その結果、世界中の人々が楽しんだ。

最後までゲームを改善することがゲーム制作者になることであり、それが可能でなければ何か間違ったことです。 私は弁護士に製作が終わるまでコメントすることができるというだけで交渉をしてもらうよう要請したが、弁護士がこれを拒否して訴訟を提起した。

私はその結果、Balan Wonderworldとそれが受けた批判的な反応が起こったことと多くの関係があると思います。 最初から作業した製品がこのようになるなんて本当に気持ちいいです。

この翻訳のためにチーズマイスターに感謝します。

中田ゆじは、彼の解雇をソニックヘッジホッグで働いていた時間と比較します。 彼は、このシリーズの現在の重要なメカニズムを実装するために最後の瞬間まで働いていました。 彼は、彼が船に滞在することを許可されている場合、Balan Wonderworldにも同じ関心と注意を払ったと信じているようです。

昨夏、中華は次のように発表した。 2021年4月末スクエアエニックス脱退 有名なゲーム開発者が引退したが、 モバイルゲーム市場に飛び込む。 彼がスクエア・エニックスを離れるのは、Balan Wonderworldの監督から彼の除去とは異なるだろう。


オリジナル記事: バランワンダーワールド 多くの人にとってはかなり大きな失望でした。 Yuji Naka(プラットフォームフロップ監督)のファンと多様な作業 ソニック タイトル、 夢の中への夜そして ビリーハッチャーと巨大な卵 発表当時、スクエア・エニックスがパブリッシングしたプラットフォーマーを一度見て音楽と映像に魅了されました。 それはDreamcast時代のプラットフォーマーを連想させ、私たちはそれを切望しました。

残念ながら、物事は計画通りではなく、Balan Wonderworldという名前が付けられました。 2021年最悪のスイッチゲームしかし、ステージの後ろにもっと多くのことがあったように聞こえます。 今日、TwitterでYuji Nakaは実際にリリースの6ヶ月前にゲームディレクターで解任されたと述べた。 多くの人がまだ中華に多くのバランワンダーワールドの功績を認めているので、これはかなり衝撃的ですが、もともと ソニック・ザ・ヘッジホック プログラマーはちょうど置かなかった。

Nakaは現在終了しているSquare Enixに対して訴訟を起こしましたが、TwitterスレッドでSquare Enixと共同開発者Arzestが行った多くの決定について、自分がどれほど不幸であったかについて説明しています。 Nakaは、ゲームがまだ終わっておらず、さらに多くの作業が必要であることを知っていて、それを助けたいと思っていましたが、Square Enixが彼を取り除くと彼はできませんでした。

今私たちはYuji Nakaが言ったことについて、NibelとDeepLを介した機械翻訳だけを持っていますが、それにもかかわらず、彼の考えは問題に苦しんでいることは明らかです。

Nakaは、特にSquare Enixについて指摘しながら、スレッド全体でゲームを選んだファンに深く謝罪します。

スクエアエニックスはSNSでもリツイート、好きなどを禁止する風にゲームファンをよく気遣っていないようです。 バランワンダーワールドへのコメントととても素敵なイラストがたくさんありましたが、これについて何もしていないので申し訳ありません。

中悠はファンが欲しいものをやろうとしていたようだが、監督職から追い出されて仕方なかった。 彼の最後の声明はこの感情を完全にまとめています。

私としては未完の作品「バランワンダーワールド」を世の中に公開することになって本当に恥ずかしいです。 いろいろなことを考慮して、適切な形でアクションゲームで世界に発売したかった。 スクエアエニックスとアジェストはゲームとゲームファンを気にしない会社だと思います。

Square EnixまたはArze​​stは、この記事を書く時点でこれらの主張に答えていませんが、Balan Wonderworldの過酷な反応を考えると、次のようなものがあります。 10件のレビューで3点 — 中華の欲求不満を理解しやすい。 今、このような文脈で私たち自身の回顧的弁護を読んで良い時間のようです。

状況について詳しく知りましたらお知らせします。

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Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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