乗客が日本で以前ボーイング777のエンジンの故障をリコール

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コロラド州でユナイテッド航空ボーイング777のエンジンに火がついて残骸物が雨か数日後、日本の男性は 共有ビデオ 12月に同様の飛行機に乗った彼の恐ろしい経験について

黒川なる(40歳)は、日本の航空ボーイング777に関する事件についてロイターとのインタビューで、「私は頭の中で戸惑いながらどのように死ぬと思っていた。 落ち。

黒川は、左エンジンの故障で沖縄に強制復帰した12月4日、東京便について “死の考えを受け入れれば狂ってしまうと思っていたので、状況を動画で撮ることに集中しました。 。

土曜日・ユナイテッド航空機はエンジン火災によってデンバー郊外に残骸物が散らばってボーイングが航空会社に同じPratt&Whitney PW4000エンジンを使用している777台の飛行を中止するように促しました。

日本の運輸省は翌日JALとANAホールディングス同じエンジンで777台の使用を中止するように命令し、他のアクションをとるかどうかを検討しました。

沖縄のウェブディレクター兼ミュージシャン黒川はロイターとのインタビューで、「燃えているユナイテッド航空の飛行とエンジンのビデオを見て恐怖を買い戻すました。」と言いました。

彼は窓際の隣の席で大きな引き裂かれる音と大きな揺れを聞いたときに、ビデオを撮影していました。

沖縄タイムズ紙の美奈子黒島(Minako Kuroshima)も飛行中でしたが、後にパイロットが正しいエンジンだけで飛行すると発表したました。

乗客178人と乗務員11人のうち負傷者は報告されていません。

日本の運輸安全委員会は、12月28日、左エンジンのファンブレードのうち2つが破損していることが明らかになったと述べた。 エンジンカウリングと胴体を含む航空機の他の部分でも損傷が発見されました。

安全委員会のスポークスマンは月曜日JAL事件の調査が進行中であると明らかにした。

米国運輸安全委員会(National Transportation Safety Board)の議長であるロバート・島ワルトゥ(Robert Sumwalt)は月曜日の予備評価でUnited Airline Boeing 777-200の故障エンジンのファンブレードの損傷が金属疲労と一致すると発表した。

Okano Akemi

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