乗組員は潜水艇の調査に再び焦点を合わせます。

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救助隊員は北大西洋の睡眠の上を疾走し、その下で何が起こっているのか把握しています。 彼らは5人が搭乗したタイタニック号の残骸で潜水中に消えた潜水艇で私は騒音を追跡しようとします。

米国の沿岸警備隊のエージェントと他の多くの国のチームが海を横切っています。 彼らは、カナダの飛行機の乗組員が火曜日と水曜日に水中で音を検出したと述べた。 これによりコーディネーターは努力を再び集中するようになりました。 彼らは搭乗者が酸素供給が限られていることを知っています。

米国海岸警備隊対応コーディネーターのJamie Frederick大尉は「私たちは希望を持たなければなりません。しかし、騒音が何であるかを言うことはできません。しかし、私が言うことができるのはこれが最も重要なポイントだと思います。探しています、そしてそれが今私たちができることです。」

乗組員は海岸から数百キロ離れた地域を探しています。 フレデリックはこれが「非常に複雑になる」と言った。

長年にわたり、専門家は潜水艇のオペレーターであるOceanGateに設計上の問題について警告しました。 搭乗した人も懸念を表明しました。

科学ジャーナリストのDavid Pogueは、「バラストが建築用パイプを使用しているかどうかわかりませんでした。

Pogueは、内部の人々がビデオゲームコントローラを使用して船を操縦すると言います。 彼はOceanGate CEO Stockton Rushが彼に「火が消えてプロペラが止まることがあります。しかし、あなたはまだ生きているでしょう」と言ったと付け加えました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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