マイアミ(CBSMiami) – 日本のマスコット文化は真剣な事業であり、この国は、ピカチュウと長い間愛されるマリオとルイージのように全世界的にフォロワーがいる毛皮動物を愛しています。
しかし、未来志向的な顔とロックスターの紹介にもかかわらず、東京のオリンピックのマスコットは目立ちに苦労しています。 オリンピック組織委員会は、MiraitowaとSomeityが夏のゲームに命を吹き込むのに役立つことを願って。
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マスコットは、オリンピックで長い歴史を持っています。 最初の公式製品は、ほぼ50年前にドイツのミュンヘンのゲームでダックスフントワルディ(Waldi)と一緒にデビューしました。
しかし、日本では数多くのマスコットは、単にイベントやブランドを促進すること以上に、人々が頭を下げように助けてくれます。
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した商売の先生は、「見てすぐに笑顔にして、すぐに握手や抱擁をすることができる」と述べた。
マスコットはまた、かなり個人的な質問を受けることができます。 したマスコットは、人々が自分の人生と仕事についてのアドバイスを求めないと言います。 たとえば憎む上司に上手法や無愛想な夫に接する法などです。
マスコットに心を開くのは簡単ですがマスコットになることは容易ではありません。 衣装は重く見えることがあり、夏には暑くなります。
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2020年のオリンピックのマスコットは、国内外16,000以上の日本の小学校の子供たちが選択しました。
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