今は5つの国際映画をストリーミングします。

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吹雪で覆われた山で息子が失踪した情報将校の話に沿ってゆっくりと燃え、このルーマニアの映画は、お馴染みのハリウッドテンプレートを深めます。 自然に対する人間の戦い – 絶望と傲慢の間のあいまいな境界の複雑な倫理的ドラマで。 Mircea Jianu(Adrian Titieni)が息子の失踪の事実を初めて知った時、彼の反応はパニック、絶望、怒りのような親の立場から期待できるものです。 彼は悪天候にもかかわらず、救助隊に沿って斜面を上って来ると言っ固執し、彼らの遅い姿に非難します。

しかし、彼の苦悩は、すぐに怒りに変わる。 Mirceaは情報機関に不法ハイテク調査作業を開始するように要求します。 この作業は、地域のジャーナリストの疑いを呼び起こしMirceaの助けのために道に迷った他のトレッカーの親戚に懇願を要求します。 一方、天気はますます悪くなって、男性Mirceaを脅かして、ますます無駄探求のように感じられることに賄賂を与えます。 彼の壁に書かれた文を受け入れることを拒否することは立派な親の献身的な行進のか、それとも官僚が常に自分の道を行った時代の遺物であるかダニエル汕頭の映画は、この二つの可能性の間で繊細にバランスを維持しており、急荒涼とした設定は、実存的苦境の要素的背景を提供しています。

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最高のスポーツドキュメンタリーのようにEma Ryan Yamazakiの日本高校野球の啓示的な肖像画は、ゲームを取り巻く文化と同じくらいゲームに関するものです。 「Koshien:Japan’s Field of Dreams」は松井秀喜、大谷翔平のようなメジャーリーグのスターを初めてプロの舞台で引き込んだ激しい競技場で私たちを招待します。 決勝戦が繰り広げられる。

Yamazakiは待望の2018年甲子園の100周年を控え、二人のコーチを実行します。 ほぼ30年に近いキャリアで一度だけ決勝に進出したTetsuya Mizutaniと彼の元メンティーのHiroshi Sasakiです。 甲子園に九回行った一度も勝てませんでした。 別のアプローチ – Mizutaniは、厳密で旧式です。 Sasaki技術に精通して適応が優れています。 日本の野球を定義する競争衝動を追跡します。 1800年代に米国から輸入されたが、このスポーツは、日本の武道の礼儀と敬意を吸収すると同時に、21世紀に高度商業化されたTV光景に花を咲かせました。

しかし、Yamazakiの関心は、競争の炎の中で形成された深い感情結束にあります。 Mizutaniチームの主張が甲子園チームから脱落した涙を流す目の選手たちを集結させ、「選択された人々は、ここのすべての心を持って試合するだろう」と確信していたときにスポーツを嫌い、私の心も不思議に屈しました。 ゲーム。

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チリのサンティアゴにある数十年されたパン屋がドアを閉じ、新しいアパートのブロックに置き換えた時、映画監督イグナシオ・アグエロは、もはや彼のウィンドウでプロビンシア産のパノラマビューを見ることができません。 彼の視覚的な風景のこのような小さな変化は、Chris MarkerとChantal Akermanの映画回顧録スタイルの親密なドキュメンタリー “私はProvinciaを登るしたことがない」でジェントリフィケーション、コミュニティおよび記憶のための広範な反省のための触媒となります。 Agüeroは適度な調査について、オープンで可愛いほどにぎやかなアプローチを取ります。 彼は都市の小さなポケットを構成するすべての記憶に隣人と店主をインタビューし、近所で育った自分の経験を回想して、神秘的で憂鬱な手紙を次のように書きます。 返信を送信しない名前のない受信者。 アンビエントサウンドの厚さのベッドはAgüeroの巡回画像に基づいて、失われた場所と時間を復活させる映画の力を想起させます。 監督はチャーリーチャップリンの「移民」の散在しているクリップを介して、これをさらに強調します。 ファンデミク前に製作されたが、「私はプロビンシアを登るしたことがない」は、停止と変化への熱望によって動く映画のように感じられます。

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タミル映画製作者Mari Selvarajの最新作は、ネオウエスタンのスリリングなインドのねじれであり、丈夫なガンマンの町の人々、不謹慎な警察、派手な乗馬アンチヒーローが登場します。 映画は、国の軽蔑と無関心に苦しむ南インドの小さな田舎町である表彰台ヤンクルラム(Podiyankulam)で広がります。 この村は、バス停がある価値すらないとみなされ、貧困をさらに深化させます。 子供たちは学校に行くために苦労し、若者たちは、職場に通勤することができず、病院にアクセスすることができないのは悲劇につながります。

この環境ではアーサー王の栄光の瞬間に初めて会うボクサーKarnanが登場します。 彼はナイフ空中で魚を切ると関連年次大会で優勝します。 (シーンは説明するよりもよく見えます。)しかし、彼は映画前半にかけての両方に迷惑な存在として扱われます。 彼の迅速な気性は彼バスの運転手、ライバル村の住民と警察とよく戦う作成します。

しかし、カルボン私の無謀さの下で煮えたぎるは正義の怒り警察との遭遇に村の長老たちの過酷な拷問が続くカルボン私の怒りは、コミュニティ全体に爆発する。 1990年代のひどい実際の事件をもとにSelvarajは長い間見過ごされていた警察の残酷な犠牲者に流血栄光複数のTarantinoスタイルの話を提供する一方で、TamilスーパースターDhanushは恐れないKarnanで素敵な演技を披露しています。

華やかな黒と白のパレットとフレンチニューウェーブの形式的な実験を、今日の中国の杭州に置き換えた「彼女の部屋の雲」は、22歳の無知の生活の中で数日を美しく斜め垣間見ることができます。 – 中国の旧正月を迎え、北京から家に帰ってきた大学生。 説明や、伝統的なプロットを避けZheng Lu Xinyuan監督は離婚した親、ハンサムな求婚者は、しばしば子供の頃の家の荒涼とした部屋で一人で過ごす静かなシーンを介してMuziの生活について、ゆっくりと私たちに手がかりを提供しています。

映画がだるくて大したことのない速度で動く間にも撮影監督であるMatthias Delvauxはカメラで私たちの注意をひきつけて設定で変な角度と構図を絶えず調査します。 Muziと彼女の母親は、ストロボ照明の下でカラオケを歌いながら、小さな長方形の窓を介して垣間見ることができます。 月のショットは、突然の色を反転させてネオンホワイト空に黒い球体が輝きます。 カメラの探求的な視線は、最終的に「彼女の部屋にある雲」が若者の根なしの連想肖像画に登場しMuzi自分の接続の検索を反映します。

Okano Akemi

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