偶然に回顧録になった9冊の本

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クリエイティブなノンフィクションは、曲がりくねった叙情的なエッセや長い形式の物語ジャーナリズムなど様々な形をとることができ、その実務家たち 創造的な 一つは真実と一緒にすることができます。 作家が事実に固執することを決定した場合、2つの主なトピック、すなわち自我と自我の外側のすべてを勝手に扱うことができます。 しかし、ノンフィクション作家が視線を外側に回す計画であっても、彼らが発見した内容は自分を振り返らせるための難しい方法を持つことができます。 インタビュー、旅行、図書館のスタックで世界をナビゲートすることで、ユニークで平凡に見える経験の側面を明確にするのに役立ちます。 言い換えれば、作家が頭の中で何が起こっているのかを見逃すと、彼らは自分の人生を新しい視点で見て、個人的なものから普遍的なものを見つけることができます。

結果は「バックドア回顧録」と呼べるものです。 最初は、外部現象、例えば、ウナギの繁殖サイクル、南ゴシック小説家の恋愛の手紙、油と油ですが、北海のガス産業は、主題と同じくらい多くの著者を明らかにします。 以下のリストの9人の著者は、トピックの外部ナビゲーションを通じて内部視線を補完します。 彼らが伝えたい物語を完全に共有するには、両方の質問が必要です。


カミングインツザカントリーのカバー
Farrar、Straus、Giroux

来る 国の中ジョン・マクフィー

創造的なノンフィクションの先駆者であり、自然世界の多作の年代記作家であるMcPheeは、30冊以上の本を出版しました。 のような最近の作品 ドラフト4番、彼が書くプロセスを説明するとき頭部に読者を誘いなさい。 しかし、彼の名前を作った初期タイトルのうち、 来る 国の中、1976年からMcPheeが最も多く登場するキャラクターです。 McPheeのアラスカ旅行の詳細な年代記であるこの作品は、未開拓地の神話と孤独な地形を探求します。 McPheeは、ブルックス山脈の川沿いの都市住宅地を通って、ユーコンの上流(移住者に「国家」と呼ばれる)の茂みとして読者の指導者として機能します。 彼の一人称勘定はまた、彼の他の多くの別々の物語から欠けている一種の自画像を提供します。 「国家」の最後のセクションで、McPheeは「野生の場所が好きだったかもしれませんが、一言で言えば一日中活力を得たのかもしれません」と認めていますが、Yukon川でキャンプをしたとき、彼は今までこのような荒野を想像できませんでした。 。


女性のカバー
Farrar、Straus、Giroux

女性ヒルトン・アルス

1996年に出版されたAlsの最初の本は、人種と性的アイデンティティの交差点が一人の人生をどのように制限できるかについての回顧録とともに、2017年にピューリッツァー賞を受賞した文化的批判を結びました。 女性 3つの肖像画で展開され、自分の自己探求があちこちに編まれています。 まず、バルバドスからニューヨークに移住し、自分を「Negress」と呼んだAlsの母親に会います。 Alsはかつて自分自身を識別するためにこの用語を使用しました。 1950年代と60年代の白人ゲイ・ニューヨーク市でハーバード教育を受けた黒人社交名詞であるドロシー・ディーン(Dorothy Dean)とAlsが「自分を男だとは思わなかった」と書いた黒人詩人であり、劇作家であるオーウェン・ドソン(Owen Dodson)の別の 2 つの肖像画。 Alsのメンターであり、恋人だった彼は、「Negress」の概念とAlsの自己意識に微妙な違いを加えます。 彼は母親の自己否定に強く反発し、母親が自らすることを拒否する方法で母親の話を聞かせる。 その過程で、彼は家族の女性が自分のために構築した以外に他の物語を構築します。


朝の広島カバー
フェミニストメディア

朝の広島ラナ・レイコ・リジュト

2001年6月、リズトはブルックリンを離れ、広島に残っている原爆生存者にインタビューする目的で6ヶ月間の研究フェローシップで広島に到着しました。 こんにちはバクシャ。 彼女は自分の研究に基づいて小説を書くことを計画し、最終的にそうする予定だったが、広島で発見された記憶と歴史の構成、日本の家族、結婚と母性について知ったことは、彼女を将来の道に追いやった。 ~になる 朝の広島。 リズトは9/11にもまだ日本にいて、その余波 ヒバクシャ 彼女を悲劇の仲間の旅行者として見て、注意深く練習した爆撃物語を中断し始めました。 日本への旅行に対する生存者の証と日記を通して、Rizutoは「私たちが心臓の鼓動で私たち自身を書き直す」ことに気づきます。


Brading Sweetgrassのカバー
ミルクウィードエディション

Sweetgrassのねじれ:先住民の知恵、科学的知識、植物の教えロビンウォールキマーラー

入力 このコレクション、Citizen Potawatomi Nationの登録メンバーであるKimmererは、ストーリーを「地球との関係を断ち切る薬」として使用しようとします。 31のエッセイは、植物学の先住民と科学的理解が出会う場所を強調しており、彼女はアカデミーの壁の外に先住民と環境センターを設立したニューヨーク州立大学環境科学および林業大学でKimmererの研究を引用しました。 。 Kimmererは、植物が私たちに教える教訓を彼女自身の経験に基づいています。 例えば、読者は彼女のピーカンとのつながりについて学び、彼女の祖父は1895年にオクラホマ州で彼女の人々がミシガン湖の近くで彼らの土地から暴力的に追い出された後、木から落ちたときにズボンの足に集めました。家族はPotawatomi Gathering of Nationsのために週に戻ります。 彼女の育て物語から生態学的意識の必要性についてのより広い瞑想に移ると、Kimmererは読者にインスピレーションを与えるために自然とその関係を反映しています。


ウナギの本の表紙
エコ

うなぎの本:私たちの永遠の魅力 自然界で最も神秘的な生き物とパトリック・スベンソン

Svenssonの本は、最初はうなぎの科学的探求であるようです。 魚は性別がないようです。 彼らの繁殖方法は長い間謎であり、その質問が文化ジャーナリストの探求を主導しているようです。 しかし、うなぎに対する彼の魅惑の背後には、スヴェンソンがスウェーデンの田舎で夜間のうなぎ釣り旅行をし、絆を持つようになった道路包装業者である彼の父親との関係についての話があります。 スヴェンソンは、このような旅行について、「うなぎとうなぎを最もよく捕まえる方法について話した記憶がない」と言います。 「私は私たちが言ったことを全く覚えていません。」 自然史と個人史の間を行き来し、アリストテレスと海洋生物学者であるレイチェル・カーソン、ヨハネス・シュミットなどの異質な思想家を引き寄せ、Svenssonは理解しにくいウナギだけでなく、人間生活の謎も考慮します。 結局、 の本 うなぎ 死を迎える方法の計算です。


Carson McCullersの私の自叙伝表紙
ティーンハウス

Carson McCullersの私の自叙伝ゼンシャプランド

Shaplandの珍しいタイトルは、彼女の本の二重機能を表しています。 外部の年代記作家である小説家、Carson McCullersが事後にどのようにワードローブに保管されたかを明らかにし、Shapland自身のレズビアン作家の生活を調査することです。 25歳の時、ShaplandはMcCullersの論文と効果を保持しているテキサス大学オースティンのHarry Ransom Centerアーカイブでインターンとして働いていました。 そこでShaplandは、McCullersと彼女が風を吸った女性の間でラブレターを偶然見つけました。 続いて起こったのは、一種の執着とマカラスの所有でした。 Shaplandは自分の性的アイデンティティが遅れて大人になって彼女をこの本に導きました。 そして彼女の主題、自己形成、すべての順列、ページで」。 彼女の会計 McCullersの人生(そして彼女自身の人生)について、Shaplandは著者の仕事が彼女のレズビアンのアイデンティティを通して理解されるべきであると主張しています。


書類不備 アメリカ人の表紙
一つの世界

書類不明アメリカ人カラー・コルネホ地音 ヴィラビセンシオ

彼女が21歳のハーバード3年生だったとき、Cornejo Villavicencioは回顧録を書くように頼まれました。 彼女はちょうど出版した エッセイ 違法滞在者について エクアドルから来た彼女はエージェントから受け取った質問に怒っていました。 エージェントは移住について悲しい話をしてほしいと言った。 代わりに、数年後、Cornejo VillavicencioはニューヨークのStaten Islandに旅行しました。 マイアミフリント、ミシガン州。 そしてコネチカット州ニューヘブンで「日用労働者、家事助手、建設労働者…」 「ハッシュタグやTシャツにインスピレーションを与えていない人」として働く人の話を聞きます。 生計を立てるために苦労しています。 彼女はエージェントが彼女が書くことを望む種類の物語を拒否したが、ここでは個人の採掘で十分である。 例えば、Cornejo Villavicencioの元グランドゼロ掃除人の従業員とのつながりについての話は、家族の一番である彼女の父親が職場とタクシー運転手としてのアイデンティティを失った9/11以降の家族の日常生活に戻ります。 。 当時知事だったジョージ・パタキの法律は、書類不備移民が運転免許証を更新または取得することを事実上不可能にしました。 入力 書類不明アメリカ人Cornejo Villavicencioは、鮮やかな詳細でテーマを際立たせるだけでなく、家族の義務と生き残りの問題と協力することにも成功しています。


避ける日の表紙
ハーパー多年生

一日を避けてください:2つの運動の新しいノンフィクションジェイカーク

一日を避ける ハンガリーの作曲家であり、民族音楽学者であるBéla Bartókの3番目の弦楽四重奏団が手書きの筆写本という欠落したテキストを探す旅行から始まります。 KirkはBartokのTransylvania旅行を振り返り始める。 そこで彼は、農民が彼らの「本質」と見たものを自分の作品に変えるために蓄音機として民謡を呼ぶことを録音しました。 しかし、Kirkは他のBartok作曲「Cantata Profana」に自分自身を書き、ルーマニアで糸口を失い始めます。 この作曲家の最も親密な作品は、呪われた父親と彼の息子に関するもので、Kirkがあまりにも共感できることです。 バルトークを追いかけながら、彼はまた、彼の困難な牧師の父親の差し迫った死と恐怖から逃げます。 最後の幕で、彼はドキュメンタリー映画制作者である長年の友人と同行するためにトランシルバニアを脱出し、北極圏クルーズ船でホラー映画を撮影します。 もちろん、彼は悲しみの渦を飛び越えることはできません。


シーステートのカバー
エコ

海の状態タビサ・ラスリー

彼女のロンドンのアパートで石油掘削装置のための4年間の作業を含むラップトップを盗んだ後、彼女は彼氏と別れ、スコットランドアバディーンに引っ越しました。 そこで彼女は文明から数マイル離れた北海の石油・ガス掘削装置で、一度に数週間、数ヶ月ずつ働く男たちと6か月を過ごしました。 しかし、2番目の夜、彼女は彼女の起源の一人であるカデンという仮名と呼ばれる結婚したリーガーと寝ました。 この倫理違反は結局 海の状態 ラスリーが計画したリーガーの遠い距離の社会的報道よりもはるかに興味深い本です。 回顧録と非伝統的なジャーナリズムの混合作業は、石油抽出の生活の危険性を考慮して、カデンとラスリーの運命的なロマンスを年代順に記録します。 その過程で、彼女はCadenのような男性、Aberdeenのような場所、自分のような女性のための彼の家を信じない方法を学びます。


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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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