前Stadia開発者がGoogleの誤った管理と誤っ通信

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ビデオゲームコントローラのプロモーション画像。

グーグル 最近殺害 2年ぶりにスタジオを構築した後、唯一の社内Stadiaゲーム開発スタジオであるStadia Games and Entertainment(SG&E)。 既存のゲームスタジオでさえ、製品を発売するために数年かかる業界では、ゲーム開発スタジオを構築して解体するには、驚くほど速い速度であった。 Kotaku グーグルスタジオで解雇された150人以上の従業員と連絡をしており、彼らは不正直なコミュニケーションと誤っ管理のために苦しんでいる機能障害的な作業環境を描く。

レポートによると、スタジオの開発者は、突然のシャットダウンに「ショック」を受けました。 わずか1週間前にStadiaのゲーム業界のベテランであるPhil Harrisonこのグループに言いました。[SG&E] 多様な才能のあるチームを構成してStadia排他的なゲームの強力なラインナップを構築するために大きな進歩を遂げました。 「1週間のフリップフロップは、「会社の開発者に正直せず素直でないStadiaリーダーシップの明確なパターンの一部」でした。Kotakuに多くの開発者が「チームに参加するために、自分の人生とキャリアを変えた」と付け加えました。

この報告書は、Stadiaの開発者が「他の人とほぼ同時に、「スタジオの閉鎖を知ったと言います。 Stadiaの開発者は、ハリソンがQ&A電話会議に参加することができるまでに3日を待たなければならいました。 レポートで最も冷淡な内容は、スタジオが一週間」すごい進展を遂げている」理由を問う質問にハリソンの応答を詳細に説明します。 「全州と変更された点について尋ねられたとき、ハリソンは何も認められていなかった」知っていた」と呼び出す。 “

2年間のゲームスタジオを運営する人は誰ですか?

Kotakuのソースから引用したした引用は、私たちが思っているのと同じ質問を投げます。 Googleはなぜゲームを作るのに十分な時間を維持しようとする強固な計画なしゲームスタジオを始めたのでしょう? 「あなたは、このスタジオを開始ヘソイ人々を100人程度の雇用した場合、ただ1年程度に消えるために開始する人は誰もないでしょう?」 ある消息筋は尋ねた。 「あなたは、時間内にゲームを作成することはできません。私たちは、長年の確信を持っていたが、今はそうではない。」

それから 公式ポスト ハリソンはSG&Eのシャットダウンを発表し、スタジオを殺す主な原因で、コストを言及し、「最高のゲームを最初から作成するには何年もかかり、多額の投資が必要であり、コストは指数関数的に増加している」と述べた。 Googleの経営陣が開発チームのコストを正確に計算していないことを想像するのは難しいです。 したがって、ここで最も変動的な入力は、Stadiaが毎月引き込むお金です。

Googleは、Stadiaがどのように良いかどうか(または不十分か)公に共有していませんが、このブログの記事にGoogleが「長期的で持続可能なビジネスでStadiaを構築するための最良の方法」を探していると指摘してStadiaが、現在はそうではないことを強く示唆します。 持続可能なビジネス。 この記事は、直接消費者」のゲームコンソール「ビジネスのゲーム会社のための技術を提供する企業がされている方向に転換する戦略の非常に強力な変化のように聞こえるの内容を詳しく説明します。

Stadiaが成功するには、過去数ヶ月の間でしたべきであったようです。 伝染病がゲームを作っています これまで以上に人気が高く、 そして、他のすべての人々の売上高が全体的に上がります。 Stadiaはまた、 最高のシステム 待望のプレイ サイバーパンク2077 特に、他の最高のオプションは、継続的に完売した次世代コンソールという点を考える。 Googleが今成功していなければ、サービスのためのより良い機会を想像することは困難です。

ストリーミングサービスとしてStadiaが終了すると、顧客はすべてのゲームにアクセスすることができなくなるため、Stadiaでゲームを購入するには、サービスが維持されるという確信があります。 このような誤った管理の話に、Googleの 幅広い歴史 殺人サービスおよびその他の定数 否定的な報道 サービスを信じ難しくなります。

Nakama Shizuka

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