劇場での注:アフターライフ; 太陽、月、星 – レビュー| 劇場

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H舞台に活力を吹き込む幽霊があります。 アフターライフ 死んだキャラクターのキャストがありますが、それについてのスペクトルはありません。 是枝裕和の1998年の映画をJack Thorneが脚色したのは、その瞬間の予期せぬ強烈に生き生きと示しています。 いくつかは、ほとんど見過ごされ控えめな瞬間です。

Bunny Christieのデザインは、小さなDorfmanの印象的な場所を作成し、灰色のファイルキャビネットにアクションを壁に取り囲んでいる。 ここ最近の死者が集まります。 ここで彼らはガイドのチームによって、彼らは永遠に生きることができる一つの記憶を選択するように指示されます。 ガイドは、それ自体で不安な存在感を感じている。 彼らは判断したり、検閲しません。 彼らは最も高貴な、または極端な瞬間ではなく、各キャラクターが最も完全に自分や自分だった瞬間を探しています。 少年姿雲を介して飛行機を操縦していたことを覚えて、高齢者は公園のベンチで、妻と一緒にお弁当を分けて食べ振り返り、女性は十代の時愛する兄弟と踊ったときに着ていた赤い靴について説明します。 ルークタロン(Luke Thallon)は、破産点で官僚として例外です。 準ワトソンも絶望で喜びにゆっくり動かします。

各記憶は中心人物の楽しみのために再現されます。 Neil Austinの灰色がかった照明が微笑む時風船と明るい色のスプラッシュがあります。 全体のショーを演劇制作のための隠喩として考え始めは簡単です。 より広範囲ます。 実際には、Jeremy Herrinの鮮やかなプロダクションはライブの観客を確保することで得ることができます。 すべての視聴者が、自分がいるように、自分の記憶を選ぶことは、他の人が自分の選択をかみ砕くことを聞くことによって改善されます。 しかし、最大の喜びは、より直接的になります。 叱る時に、人間の生活が評価されるよりも、単純に価値があるのを見るのは楽しいことです。

映画を脚色するアイデアにThorneにアクセスすることがChristieの営利た(二人とHerrinはショーの「概念」として認められまし)。 脚本家は、彼のバージョンに特異興味結合を持って来る。 彼は彼の素晴らしい吸血鬼で証明したように生活の不気味な延長の感触を持っています。 正しい人を見てみようが、彼はまた、官僚主義の活動に興味を感じます。 彼は彼の父の都市計画事務所の準備のために、彼の子供の頃の魅力について述べ彼はこれを考えると言いました。 アフターライフ 日本でレディングに移植されました。 彼は映画の絶妙て忍耐強い近接撮影を模倣せず奇妙な、超越的な混合物を連想させる。 まるで鼻ビーズの夢のように、不安な管理者は、この世界から解放されます。

The Sun、the Moon and the Stars at Theatre Royal Stratford EastのKibong Tanji。
The Sun、the Moon and the Stars at Theatre Royal Stratford EastのKibong Tanji。 写真:The Other Richard

Dipo Baruwa-Ettiの幽霊 太陽、月、星 白人の青年たちによってナイフで刺し黒人青年の姿です。 後者のうち何人かロバートジェンリクが「熱血モンスター」と呼ぶことです。 死んだ人は双子の妹だけが見ることができます。 舞台で一人でほこ先エタンジは、彼の殺人の話とそれに伴う訴訟を福華ます。 復讐を探して、彼女は攻撃を続行します。

Peter McKintoshの高級ボックスデザインに閉じ込められています。 エッジが硬くて金色に作られ、最終的にOliver Fenwickの照明により星空Tanjiが怒ります。 キラーとその親戚。 彼女は彼の殺人に関与していなかったせい彼女の兄の白人女性の友人。 彼女は彼の友人を回します。 彼女は目標から別の目標に塗炭ます。

彼女の話は一貫性がなく、反復的、時には壮大な話をします。 夕方には15分ほどで役立つでしょう。 しかし、骨折は、単純なミスがありません。 彼女は悲しみや、現在一般的に悲しみと呼ばれることによって混乱します。 彼女はいつも言っていないでしょう。

Tanjiはこの混乱を強力にします。 私は彼女がNadia Fallの不安プロダクションのように舞台で話をする人を見たことがありません。 彼女の動きを踊りで変えずにTanjiは決してじっとしていません。 彼女は自分の感情に後違います。 1秒間タッチすると、彼女は足離陸します。 彼女の腕が非難的に刺していた。 彼女は筋肉を刺激する音符に合うように音楽に反応していないようです。 俳優(とメゾ – ソプラノ)になる前に、彼女はプロの水泳選手だった。 まるで空気ではなく、要素の移動に慣れているようだ。 敵対的な世界を移動することのメタファーで見ることができます。

評価(5点満点)
アフターライフ ★★★★
太陽、月、星 ★★★★

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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