千葉、日本の1st Xゲームの開催で極度の収益を探しています。

1 min read

千葉は昨年、東京オリンピックで日本初のXゲームを開催した際に誘発されたエクストリームスポーツブームにお金を稼ぐために、企業の後援者が並んでお金を稼ごうとします。

X Games Chiba 2022は東京郊外のZozo Marine Stadiumで4月22日から3日間開催される総合スポーツイベントで、一部のオリンピック選手をはじめとする有名スターたちが熱狂的なスケートボード、BMX、モトX大会。

2018年7月20日、ミネソタ州ミニアポリスのUS Bank Stadiumで開催されたESPN X-Gamesスケートボードストリート予選の男子競技で競技を行っています。 (ゲッティ/刑務所)

東京ゲームにスケートボードとフリースタイルBMXが追加され、時折低迷したオリンピックに新鮮な空気が吹き飛ばされ、X Gamesは日本のスーパースターメダリストたちが作り出す関心の波に乗るために日本に来ます。

X Gamesは20年以上にわたり、初期にExtreme Gamesと呼ばれていました。 1995年にアメリカのスポーツチャンネルESPNで始まり、北米、アジア、ヨーロッパで開催され、現在まで600万人以上の観客を獲得しましたが、日本では一度も見たことがありません。

これは招待専用イベントで、主催側が最も多くの観客を喜ばせる選手を選択して選択することになります。 100人以上の日本と海外のスケーターとライダーが千葉に到着すると予想されます。

男子ストリートと女子パーク種目でそれぞれオリンピックチャンピオンを占めたスケートボーダー堀織優人と要素ズミさくらが昨夏大会以後初めて故国の大舞台に戻る。

X Gamesで3位のYosozumiは、「このステージで競うのは夢です。金メダルを獲得するために最善を尽くしたい」

日本の要素ズミサクラが22日、ミネソタ州ミニアポリスのUSバンクスタジアムで行われたESPN Xゲーム女子スケートボードパーク決勝戦で3位を獲得した後、授賞式で反応している。 (ゲッティ/刑務所)

ライダーがフリップと他の様々な曲芸が混ざった大きなジャンプでバイクに乗るMoto Xコンテストで「最高の鞭」イベントとフリーフォームデモがあるでしょう。

X Games Chibaは、192カ国および地域の最低5億世帯に達するESPNを通じて、幅広い国際適用範囲を持つと予想されます。 地域放送である日本テレビを通じて日本の家庭にも放送される予定です。

イベントの企業スポンサーは、それを新しい人口統計学的インプレッションを増やす機会として見ており、それが収益につながることを願っています。

中村りんが2022年2月、X Games Chiba 2022参加者プレゼンテーションで演説しています。 (写真提供:X Games Japan)(Kyodo)

千葉県は国際会議、スポーツ、音楽イベントを通じて地域開発を推進してきました。 約9万人の観客がX Gamesに参加し、地域経済に肯定的な波及効果を与えると期待しています。

さまざまな産業分野の企業がスポンサーとしてリストされています。 日本流通会社Web-Shark Inc.が2021年に買収した米国空白企業Yogiboのグローバル認知拡大のためのタイトルパートナーとなりました。

海外図書販売拡大を狙う出版社講談社と低価格携帯電話市場シェア拡大を狙うXモバイルが加わった。

行事組織委員会の川野シンジ執行委員長は「関心が長くないことを願う」と話した。

イベント主催側は競技場外に訪問者がスポーツを味わえる空間を設け、小中学生が参加できるように安い500円($4.00)のチケットを用意する計画だ。

東京オリンピックとパラリンピックがファンデミックのため観客なしでほとんど開催された後、X Gamesのために千葉で開かれる観衆の存在は選手たちの雰囲気を加えるでしょう。

オリンピックで日本を代表するフリースタイルBMXパークライダーである林中村は「誰よりも高く飛んでインパクトを与え、それがどれほど楽しいのかを人々に見せたい」と語った。

READ  ランドマークワールドカップ以来、女性スポーツに熱狂するスポンサーが多くなる
Okano Akemi

「コーヒーマニア。ツイッターマニア。テレビの専門家。ソーシャルメディアの支持者。ポップカルチャーの忍者。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours